ふぅたmama
スポンサー広告


photoshop って、凄い!

 

只今、友人にうちのHPを依頼している。

というより、半ば強引に自宅に連行させてしまった・・という言葉が正しいかな。

 

で、

 

昨日、HP作成の打ち合わせ+αで教えていただいた画像編集の仕方。

いやはや、目からウロコ・・・・・・・。

 

すげぇぇぇぇぇぇ・・

 

今までのあたしって・・。 ><;

 

 

で、友人に伝授していただいた技を使って画像編集してみた。

1_20090511202623.jpg 

これ、うちのオリジナルレザーバッグちゃん。

 

何がメインか分からなかったこの写真も、端をクリアにすることで

バッグが際立ち、そして、質感もより実物らしくなった。 天晴れ!

 

いやぁぁぁ、、、、

この年になって、 「新たなことを知る=学ぶ」ってことが楽しくて仕方ない。

と同時に、楽しさについていけない私の脳。 あぁーーーー。

 

これから、photoshopを自分なりに使いこなしていきたい。

いやーーーーーーぁ、 お勉強になった1日でした。

 

 

忘れぬように、イメトレしなくっちゃ・・・・・。

知的エロスKちゃん、thanks!(笑)

ふぅたmama
あれこれ
2 0

thema:趣味と日記 - genre:趣味・実用


comment
ほぉ~っっ、、、 なるほど。

レイヤー下地(ベース)のこと頭から抜けてた・・。
他にも・・、色々抜けてる。
でも、トーンカーブ大活躍しとりまするぅ~。 

師匠、あんがと。
2009/05/17 22:17 | | edit posted by ふぅたmama
それなら
背景色をF6F6F6にするとこのBlogの地色となじむよ!
2009/05/13 22:52 | | edit posted by K
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/485-1aaa0873
trackback
 
