ふぅたmama
スポンサー広告


新たなスタートとして。
はじめまして。

 タイトルの通り、新たなスタートとしてBlogでつらつらと描きたくなっちゃいましたぁ。
何が新たなスタートなのぉぉ?? ですょね・・
 プロフィールにもありますが、今はもおじき11ヶ月になる甘ったれやんちゃ小僧の楓太ママ。
それと同時にパニック症と併合したやっかいな"うつ病"患者であります・・。

 もぉすぐ三十路を迎える今、この病気を通じて初めて自分に向かいあうことができました。
苦しくて怖くて怖くて、、このまま死んじゃうの私??って明日が、1時間後が、1分先が
見えない苦しい時期もありました。
 けれど、今、こうしてBlogの立上げが出来たのも、病気をして得た自分革命あってこそ。
まだまだ完治とはいかないけれど、少しずつ、そぅ少しずつゆっくりと治していきたい。

 今まで、人一倍根性があって、男勝りで活発で・・そんな自分だと思ってた。
でも、本当は人一倍怖がりで寂しがり屋で弱虫だったって実感したのも事実。
 どの自分が本当の自分なの??
でも、変わりゆくまま自然体でいいんだって気づいた。そぉ、ありのままで。

 そして、このBlogを通じて自分自身の波乱に満ちた人生を綴ってみたくなった。
そぅ、第1章として・・。この第1章をよし!と思えたなら現在の第2章のスタートが始まる。
今いる自分が本当の自分、そして、これ以上でも以下でもないのだから。

 うつ病から始まる"幸せ"もある。これが今を生きる第2章。
ココロとカラダに素直に耳を傾けて、ごくごく当たり前の毎日がとってもhappy♪

 まだ、見ぬ先の第3章である夢。
ん~、やりたいコトたくさん。でも、1日1日の小さな積み重ねが未来を造ってゆくのだから
やっぱり今日をていねいに暮らしたい。

 そんな私の育児奮闘記やら、生活やら、つらつらと描いていきたい。
ママとして、妻として、もちろん女として、、etc いつも今の自分を好きでいるために・・。


 
ふぅたmama
blogのきっかけ/ はじめに
6 0

thema:モノの見方、考え方。 - genre:心と身体


comment
またまたごめんねv-222
mixiとは別に育児日記やってるから、たまに暇つぶしに来てねv-119
http://daiwa.cocolog-nifty.com/lowmusashi170223/
2008/03/08 16:38 | | edit posted by IZUMI
あにがと。
to:IZUMI

そうだね、色々とね。笑;
成長した“むっち”共々再会できる日を心待ちにしてるょ。
心の整理としてのblogなので、ほっこりしてもらえたら・・。
2008/03/08 10:11 | | edit posted by ふぅたmama
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/minnanop/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2008/03/08 01:21 | | edit posted by みんな の プロフィール
やっと来れたよv-106
忙しすぎたのよね、いっぱいいっぱーいさv-219
ゆっくり幸せをかみしめて毎日過ごしてほしいと願ってますv-252
また、武蔵を連れて会える日を楽しみにしてまっすv-119
2008/03/07 14:08 | | edit posted by IZUMI
初コメ、akiさん 嬉しいです♪

色んなコト、描いちゃいますんで。
また、覗きにきてやって下さい。待ってまーす!!
2008/02/28 15:14 | | edit posted by ふぅたmama
晶子もお邪魔して良いのかしらと思いつつ...しっかり初コメv-218

頑張り過ぎのみなっぺ、ここでは頑張らずゆっくり自分の過去・想いを
綴っていって欲しいなぁv-249
2008/02/28 14:36 | | edit posted by akiko
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/1-33f6a4f4
trackback
 
