ふぅたmama
スポンサー広告


日々の暮らしにゆとりをくれる1冊。
 本なんて、恥ずかしいけど、ほんっと最近になって少しずつ手にとるようになってきた私・・・。
最近は「日々の何気ない暮らし」をちょっとした工夫や考え方で心地よい空間へと変えてくれる
ような実用系 <暮らしにまつわる達人本> を 読むのが何よりの心の浄化であり、向上でもある。

 皆さん、自分の家は居心地がいいですか??

 私は今の暮らしが気に入ってます。マイホームでもなければ、築30超の古い団地だけど、
ちょこっと手を加えたモノたちとお気に入りのモノに囲まれて、ホッと出来るかけがえのない家。
欲を言えばきりがないけど、今を丁寧に暮らすってとっても重要なことって気づかされたの。

 私自身も育児で追われる毎日だけど、ほんの少しでも自分の時間が作れたら、、、
また、作れるような工夫をして、、、是非、一度読んでもらいたい本たちを紹介します。

TVをつければ、「昨日の常識が今日の非常識」 そんな目まぐるしい日常に疲れてしまった
人たちにもオススメしたいです。最近の私は、子供番組以外は心地よい音楽で過ごしてます。



ふぅたmama
伝えたい コト・モノ/ 気づき
0 0

thema:実用・役に立つ話 - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/10-921a3165
trackback
 
