ふぅたmama
スポンサー広告


身体から SOS・・。
  いけない、いけない・・・・・。     身体からのSOSだぁぁぁ~ぁ  
 

  心の声に耳を傾けねば・・。 まだまだ 薬服用中の身。 
  
  つい、忘れちゃう・・。  ってゆうか、意識しちゃうと怖くなるから、
  忘れるように意識してるのかも・・。 周りに心配させないように無理してんのかも・・。 

  でも・・ 身体と心はちゃーんと分かってるんだょね。


  そんな普段のガテン育児に+された過労生活。

  怪獣の発熱 → 突発発疹 → 夜泣き→ ママ寝不足 → 怪獣回復 → 一安心。

  怪獣復活 → いつもの外遊び → 怪獣大喜び → ママ体力消耗 →→→→→ ママ発熱。
  そして、ついに ダウン・・。(現在進行形~ing)


  怪獣がパワーアップした!!!  キャー、大変っ ・・。 わぉ!(困)
  なのに、ママ身体が言うことを効かず、、痛い、辛い、熱い、、etc

  常備薬に+して、複数の薬漬けの身体に・・。


  こんな時、実家が近ければ・・って、弱気な私に・・。 弱気になると夜が不安に・・。
  不安になると入眠障害が出てくる・・。 寝付けない夜・・ 疲労が抜けない朝・・。

  怪獣はそんなこと知らないゎな・・。 ママ~いっぱい遊んで~!!って(笑)・・。
  はいょ~ぉ! って、タフな怪獣との日中生活のスタート! ・・ リピート&リピート。

  それなのに、最近 調子に乗って色んな意味でハッスルしていた日々でした・・。



  ここらで、一息入れないと・・。 また、病状が悪化しちゃうぅぅ・・。
  
  通常は、3~4週間おきに 群馬の実家に戻って 「通院&静養」 で リフレッシュ+充電。
  ちぃーっと、今回は早めに帰ろうかなぁ・・。
 

  実家があるって有難い・・。
  母親がいるって、有難い・・。

  そんな私を許してくれるパパにも感謝です・・。



  チビ怪獣は "魔の2歳" を 前に 既に成熟されております。

  でも、そんな悪ガキっぷりが たまらなく可愛くてねぇ・・ 
      お外が好きでねぇ・・ 人が好きでねぇ・・  大勢が好きでねぇ・・ etc

  つぃつぃ、そんな怪獣に合わせて遊びのイベントを入れてしまうママ。
  余力をついつい日々の生活に充填してしまう、120%で生活してしまう私のいけない癖。


  育児は体力が資本!!  ほどほどに生活します・・。(反省;)  


  が、しかし、、、  明日ゎ、あたいの 30歳のBirthday・・。
 
  今日だけ、無理をさせて下さい・・。 

  私のためにイベントを用意してくれた大切な人たちのためにも・・。
  きっときっと、薬よりも断然効果の高い 「心の栄養」 に なるはずだから・・。
ふぅたmama
「PD+うつ病」 ・・ing
0 0

thema:うつと暮らす - genre:心と身体


comment
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/101-e1c8c6e5
trackback
 
