ふぅたmama
スポンサー広告


hono-bono Birthday ・・。

Today  is  30th's  Birthday. 

 

特別なコトは何もないけれど、パパが仕事帰りにケーキを買ってきてくれた。

家族で過ごせる、こうゆう時間そのものが とってもHAPPY144

 

はっぴぃばぁーすでぇーとぅーゆぅー♪って 歌ってくれた(笑)。

30にちなんだ、3本のロウソクを 私がフゥ~っと消すと・・・?!

 

楓太が行動を起こしたの。 

なっ、なんと、パチパチパチ・・って、 拍手してくれましたぁぁ!

 

ぇぇえ??(驚)

とーーーっても とーっても 幸せな気持ちになれました。

 

それにね、昼間も楓太からのサプライズあり。

それはそれは・・、2時間半ものお昼寝してくれました!

過去最高記録! 薬の効果&最初で最後でしょうが・・(笑;) 

 

病み上がりの私への最高のプレゼントとなりました・・。 thank you・・266

cake.jpg

今、一番の喜びは 家族が健康で過ごせることです!

ふぅたmama
あれこれ
4 0

thema:健康第一 - genre:心と身体


comment
ひーやん!come on!
e-144わっしょい、三十路!!

素敵な30代だったって言えるように日々大切にして生きてこ!
自ずから、その一日一日の足跡が未来を創るのだからe-35

イイ女になりたいなぁ~。 ねっ!
ありがとぉぉ~。
2008/05/28 11:26 | | edit posted by ふぅたmama
おめでと♡
いくつになっても祝ってもらうってのはうれしぃものですなぁ(^∀^)
あたしももうすぐ30歳!!20代最後になにをやらかしてやろうかしら♪
みなっぺ見習ってステキ30歳になるぞ~!!
2008/05/27 22:10 | | edit posted by ひーやん
Thanks!
んだんだ!! 3本立ててね・・。

30代をどう生きるか?! で、先がどう転がるかょね(笑)
魅惑的な40歳目指して。。。(ちと早いか・・;)

今日から実家でのんびり生活、充電して帰るよ~!
2008/05/27 21:25 | | edit posted by ふぅたmama
v-254お誕生日おめでとうv-254
私も3本ロウソクたてた(笑)
1年間幸せに過ごせますようにv-119
2008/05/27 15:26 | | edit posted by IZUMI
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/103-7dd12e89
trackback
 
