ふぅたmama
スポンサー広告


実家で “充電中”
 今日から実家で充電~

遥々、千葉からベビカにおっきなバッグをぶら下げて各駅列車で えっさ、ほいさ・・。
アンパンマンのピアノも持ってく~って訴えるのでしっかり持って帰ってきましたぁ・・。

通院&静養のため、月1で群馬へ帰省中の身ですが、
到着してしまえば、道中の辛さなんか すぐにすっ飛んじゃうぅ~。

ほっこり、まったり・・ やっぱ生まれ育った地元での生活はいいやねぇぇ・・。

   癒しの風景

それに、空気も美味い!自然もいっぱい! ほ~ぉんとリラクゼーションであります。
最高でしょ?! この風景・・。 麦の穂が風になびいて、土の匂いがたまんないょ。



パニック障害発症以来、高速運転が出来なくなっちゃった私、 でも・・・・・・・・・・・。
今なら、バスだって列車だってほとんど大丈夫!

まだまだ、各駅でのんびり焦らずの長旅だけど、近いうちに快速デビューだぜっ!
そしてそして、新幹線・・ 飛行機・・ 船・・ etc 出来ること増やしていくぞぉぉぉおー!

今回は少し長めの滞在を予定・・・。
ま、1人残してきたパパを思うと申し訳ない気もしますが・・ そこは協力してもらって。
けど、、部屋が一気に男の一人部屋へと化すので、そればかりが心配です・・。
ただいまぁ~って我が家に帰ると、迎えてくれるのは男臭~い加齢臭なんです(困;)。


でも、無理しちゃいけないもんね! ゆっくり出来るこの環境をフルに利用させてもらって
千葉に帰ってから、またタフな育児ワークが始まるんだもん、充電しとかなくっちゃ。(笑)

こうやって、頼ることを教えてくれたのも病気のお陰です・・。
mamaは家庭の太陽のようにいっつも明るく元気でいたいから・・。
そのためにも、、 上限を超えた無理は禁物ですょね・・。

それはそうと・・。
怪獣くんは人混みが大~好きなので、列車の中でもイイ子で?!大はしゃぎ・・。
知らないおばちゃんに抱っこされたり、キレイなお姉さんに笑顔振りまいたり・・、
きっと子供なりに疲れたんだろうなぁ~、列車では一睡もせず・・ 今、寝付きました。

よぉ~し、今日はゆーーーっくり風呂でも入って、ぐっすり寝ようっと!!

それから、今回の帰省中に 心の「毒」=心の棚卸し ガンガンします。 
blog、日々更新していきますので、お見逃しなくぅ~
ふぅたmama
「PD+うつ病」 ・・ing
0 0

thema:うつと暮らす - genre:心と身体


comment
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/104-da299303
trackback
 
