スポンサーサイト
ふぅたmama
スポンサー広告


人生リセット! 驚きのそうじ力
 先日、「重曹・酢・石けんでナチュラルおそうじ」を購入してからというもの、
“最近、そうじが楽しくなってきている私です” と、日記を描きましたが・・。

 それを裏付ける決定版、1冊の本と巡り遇いました!!!

 人生カンタンリセット! 夢をかなえる「そうじ力」です。
一見、そうじ=夢?! 不思議な気持ちがしますが、ふむふむと何とも実に分かりやすい。
そして、どんなに強力なプラス思考をどれだけ打ち込んでも、それを打ち消すマイナス源がある。
「カビ、ホコリ、汚れ、乱雑さ・・etc」 これこそ、マイナスエネルギーの現われだそう。

 ---つまり、あなたの部屋は、あなたの心の反映である---

 いやぁー、久々にヒットです。
そんな「そうじ力」で強運パワーを掴む。それから、その掃除自体を楽しめる本を紹介。

◇人生カンタンリセット! 夢をかなえる「そうじ力」 ◇
 
*目からウロコの必見本*

◇重曹・酢・石けんでナチュラルおそうじ◇

*楽しく掃除がはかどる私の参考書*
スポンサーサイト
ふぅたmama
伝えたい コト・モノ/ 気づき
0 0

thema:実用・役に立つ話 - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/11-263e5168
trackback
 
