スポンサーサイト
ふぅたmama
スポンサー広告


イメージにピッタリ・・。
皆さん、気づきましたぁぁ? 
    私のblogちょっとイメージアップしたと思いません?? 
 

 素敵なテンプレートを見つけました~。
 こんなの作れちゃう人がいるんだもんね・・ すごいょね・・ ありがとう!!

癒し、ヒーリング、、、 私の求めていたものと一致したイメージ・・。
とっても、素敵で 開くたび、自分のblogで癒されてます・・。 (笑)

これから 少々 newテンプレに合わせて 見やすく直していきたいと思います。
いや~ぁ、あまりに気に入ってしまったので、ありがとうメールでしたぁぁ~ thank you・・。
スポンサーサイト
ふぅたmama
あれこれ
2 0

thema:癒し・ヒーリング - genre:心と身体


comment
ありがとぅございます!!
やっぱり癒しはいいですよねぇぇi-260
これからも自分スタイルのblog作りを楽しみたいと思います!!
コメント、ありがとぅございますi-80
2008/05/31 09:57 | | edit posted by ふぅたmama
No title
ホント素敵なテンプレートですね!
緑の写真がいろいろ変わるのがいいですねぇ。
癒されます。

何日か振りに見にきたら変わってたので、コメントしちゃいまいた。
2008/05/31 01:24 | | edit posted by おれんじ♪クローバー
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/110-673a1ebb
trackback
 
