スポンサーサイト
ふぅたmama
スポンサー広告


「自分探しセラピー」
  久々に、オススメ本の紹介です~!

  もし、今、あなたが 「アンハッピー」 と 感じているならば・・・・。
  是非、この本を手にとってご覧ください。

   「ハッピー」 に なれる簡単な方法が見つかるかもしれません・・・。


    ← 自分探しセラピー/小池能里子 著

  第1章 本当の自分を知っていますか?
      (自分の性格傾向を知ることで、新たな道が開かれるかも・・?!)

  第2章 心の使い方ひとつで人は変われる!
      (うつ状態はどんな人にも起こりうる・・、ひどい鬱が良くなった・・etc )

  第3章 自分の中の 「幸せな私」 を 呼びさまそう!
      (イメージトレーニングで夢を実現する・・etc )

  第4章 もっと自分に自信をもって生きなさい!
      (あなたの心の中のクセをチェックしよう・・etc、思いクセってありませんか?!)



  私は、自分が知らなかった本当の自分を この本に出会って知ることが出来ました。
  そして、本当は、「一番自分のことを知らなかった」 と いうことに気付かされました。

  
  私のblogで綴りたいこと、この一冊にギューーっと詰まっている気がして。

  「ハッピー」への近道・・・・・・・・。
  それは 「小さな幸せを探すクセをつける」 ことから始まるのょね・・
スポンサーサイト
ふぅたmama
伝えたい コト・モノ/ 気づき
0 0

thema:うつと暮らす - genre:心と身体


comment
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/112-e751231e
trackback
 
