スポンサーサイト
ふぅたmama
スポンサー広告


* Kid's ブレスレット *
  ママのブレスに興味深々の怪獣くん・・。

 「ねぇ~、何ぃ~?それ?!」 って、まるでそう聞いてるような素振り。 
 「じゃぁ、、、 怪獣のも作ってあげよう♪~」 ってことで・・。

 楓太ブレス  ← 怪獣のブレス



 ママのと、さりげなぁ~く お揃いな感じにしてみましたぁぁ

 ブレス親子  ← ママ&怪獣

 あっ、パパのが無い・・・。  いつも忘れちゃう・・。 いひひひひ(笑) 

 
   気に入ってくれてる様子・・。 ブレス1
 

ブレス2 この食いっぷりったら・・、
                              もぅ、赤ちゃん卒業ですなぁぁ~ぁ。


 いや~ぁ、実家生活って素晴らしい!!

 ベビーシッターなくしては出来ぬ、ハンドメイド・・。 そして、雨の日ならでは・・! 
スポンサーサイト
ふぅたmama
手作りのある暮らし
2 0

thema:子育てと素敵な暮らしの雑貨 - genre:育児


comment
ありがとうございます!
はじめまして。
コメント嬉しいです・・。
子供とお揃いって何だかHAPPYになれますょねe-266
それに、子どもとなら・・堂々とつけられるし(笑)
すっかりはまってしまい、毎晩コツコツと新作が増えています・・。
また、是非覗きに来て下さい!
ありがとうございましたe-266
2008/06/05 17:28 | | edit posted by ふぅたmama
No title
はじめまして(>_<)
子供とおそろいのブレスなんて惹かれます(*^_^*)うらやましい~☆
さりげなくな感じがいいですよね
2008/06/05 15:04 | | edit posted by かーしゃん
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/115-1185d6ff
trackback
 
