スポンサーサイト
ふぅたmama
スポンサー広告


よちよち歩き・・。
 怪獣くん、本日、モヒカンに変身しましたぁ~っっ!

昨日までは、片側だけ短くカット&ラインを入れてたんだけど、
思いのほか、毛が伸びるのが早いので・・。 ここら辺でちょっと遊ばせて頂いて・・と。

まー、毎回 ママ美容室なのでハッキリ言ってかなり適当です・・。(笑)
でも、小ざっぱりしたので “良し” としましょうっ! にゃはは~ぁ。

                  モヒカン?! ← んんん?
                          
                        柔らかい毛なので微妙~っ。分かりずらっ・・ぃ。


立ったぁ~! それと、ここ2~3日前から、1人で立てるように!
                               時間にして、わずか数秒だけど・・。

そして、ついに本日・・・・・・・・・・・・。

 「あんょ」 が出来るように!!(驚) あんょ
 微妙なブレは、動いてる証?!

 トットトト・・、おっとぉ・・、  1.2.・・.5歩くらい歩けましたぁぁ~! 
 
 おめでとぉぉ~、怪獣ょ。 バンザーイッ!  でも、更にパワーアップしそうで怖い(笑;)
スポンサーサイト
ふぅたmama
怪獣&ママ育て/1歳~
0 0

thema:成長の記録 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/119-53a008cd
trackback
 
