スポンサーサイト
ふぅたmama
スポンサー広告


お出かけ日和。
今日は久々の晴れってことで、朝からお出かけ。

妹のような存在である、友人の彼の経営するSHOPに 新たな Kid's専門がOPEN!
OPENイベントで、ポニーさんに乗れるょってことで・・ Let's go~!

そこで、その妹の片割れ(双子)ママと一緒に Jin&Ririna&Futa を 連れてお買いもの。
今日はOPENということもあり、子連れのママたちでSHOPは大賑わいっ。

そんな子供たちがたっくさんいる場所は、楓太にとって一番の刺激であり心地よい場所。
ウーウーっ♪ って奇声をあげながら大はしゃぎ・・。 やっぱり人混みが大~っ好き・・。

まるで弟が出来たかのように面倒を見てくれたJin。 「Jinが抱っこする~ぅ!」って。

スリムな手足で一生懸命抱っこして、しっかりとお兄ちゃんになってくれました!!
そんな姿を見て、ママたちは微笑ましく、ジェラート片手に一服しておりました(笑)

 jinfuta.jpg ありゃま、楓太の方が顔デカイ・・。


                         kidsたち
カッコイイ~!皆で乗ってみました!!
こ~んな遊具なら、子どもよりママが夢中になってしまいそうっ・・ 欲しい!


 で、ポニーさんは?? というと・・。 こちら↓。
 と~っても イイ子で子供たちを乗せてくれました!

 でも、、、、、 楓太は? というと・・・。
 実は、これで ポニーさん2回目なんですが、またまたビビって 乗れませんでした・・。><;
 デカイ態度のくせに ビビりっぷりが ウケル!  そのギャップに笑えます・・。 

 ポニーさんと 

 とってもcuteなKid's服や雑貨のSHOP。 今日も、ギフト購入させていただきました!
 カフェでは、ジェラートはじめ、様々なドリンクやスイーツが楽しめますょ♪

                                  *LUCKY*PERSONS にて*
スポンサーサイト
ふぅたmama
怪獣&ママ育て/1歳~
0 0

thema:ちょっとおでかけ - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/120-2d812529
trackback
 
