スポンサーサイト
ふぅたmama
スポンサー広告


* プチママ会合 *
実家でのんびり過ごす貴重~ぉな時間も 今日でファイナルとなりましたぁ・・。

昨夜は、小・中学からの友人と集まって食事を楽しんできました
最後の夜・・ってことで、両親に楓太を預け、私は久々にゆっくり食事が出来ました。

地元を離れて11年・・、こんな近くにこんなお店があったんだぁ・・と興味深々の私。
ちょっと小洒落たイタリアン、創作料理の店・・、古民家を改修した料亭風の店・・etc
車でちょっと走れば、未だ知らぬNEWSHOPがあちらこちらにあるんだねぇ~、ビックリ!

ぇえーー? ここ知らない?!っていう、新たな発見と喜びで興奮していた昨夜の私。


そこに集まったのは、、、 気さくな仲間であり、大切な友人であるママたちばかり。
珍しく独身族は、1人としていなかったなぁ~。 気がつきゃ、ママ、ママ・・ 私もね!(笑)

ママ5人に対し、子供が8人って・・ いつの間にか、子供の数の方が増えてる・・・。
少子化?? ってお尋ねしたくなるほどょね(笑)。 しかも、さらに、、、
これから、第3児を・・ 第2児を・・  って、産み分け頑張ってるママもいたりして・・。

まだまだ新米ママの私・・。 2人、3人・・と育てている友人は、尊敬に値する先輩ママ。
自分が子供を 授かって、育てて、改めて彼女たちに対し、凄いなぁ~って思っちゃった。

そして、忙しい中 いつもこうして集まってくれる仲間たちの優しさに感謝だねぇぇ・・。
それにそれに、、子供たちとのふれあいが楽しくって仕方ないのょ・・。
たっくさんの笑顔と、元気なパワーをもらって帰ってきました。 ありがとね、Kid's・・。

だから、地元通院&静養は、薬以上の効果があるってもんょ!! 皆、ありがとぉ!


また、次回も楽しみにしてるよぉぉ~。  次は、Let's 夜遊び~ぃ 
スポンサーサイト
ふぅたmama
あれこれ
0 0

thema:ちょっとおでかけ - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/121-33060030
trackback
 
