スポンサーサイト
ふぅたmama
スポンサー広告


ありゃまっ・・。笑;
今日は、千葉からパパが来て 久々の家族生活・・。

お疲れ~ってことで、焼肉屋へGo!! あ~食った食ったって言いながらハシゴ・・。
帰宅後、皆で 身長・体重 の 話で盛り上がった 我が家の野郎ども。

156cmしかない小っちゃな親父は 「俺は160cmがちょっと欠けるくらいだ・・」って。
そりゃょぉ~、ちょっと見栄張りすぎじゃんかょ~ぉって、ブーイング↓↓(笑)

そして、175cmの筋トレ、筋肉増強中の弟と 同じ体重で なっ、なんと 68kgも!!
「俺は、動きが違うんだょ! お前らとは筋肉のつきが違うんだ!」って、、、はいはい・・。

メタボパパは、私が実家に帰ってくるたび、外食王に変身し、あっという間に増量!!
このたびも、、 ぇえ?って 妊婦ぅ?? ビックリするほどの腹回りに爆笑・・。

で、「ってゆうかさ、○○だって太ってんじゃんかょーー!」って 私に視線が・・。 ぇぇ?

腹回りの肉をドーーンと見せると、、、一同 唖然・・・。 「スゲェーー!」って。(笑)
「姉ちゃん、意外とやるじゃん・・。 ついてんねぇーーいいのが!」 って、ハイお肉です!

で、体重計などというものに 久々にのってみた私・・・・・・・・・・・・・・。

確か・・・ぁ、こちらに来る ほんの10日ほど前よりも なっ、なんと5kg弱も増えてる!!
ウギョーーーー! 出産時に20kg弱も肥えてしまった私ですが、この勢いは・・。(笑)

昨夜、仲間たちに 「痩せてるょね!」 なぁんて言われてみても ??? と感じた私。
その疑問は 的中! 質のイイ筋肉とイイもん持ってるのょ・・ +α 気痩せ効果ょ~♪


さすがに、静養という言葉の通り、、、、 食って寝て食って寝て・・  遊んで食って・・・。
という、快適な育児放棄生活?!のお陰もあって、幸せ太りさせていただきましたぁぁ~。

またまた、明日から千葉へ戻って、日々 大運動会のような生活に戻ってしまうんだから、
ここらでスタミナつけとかなあかんでしょ・・。 ま、予想外に肥えてましたが、良しとしましょ。

 「美味しい~ぃ!」って食べられることって、とっても幸せなことですょね!
 そして、1人より2人・・ 家族で食べるご飯は最高ですよね!! ふふふ・・

そんな私の母は・・・・・。 このプチ里帰り中に 2~3kg 痩せて、骨皮筋子になってます
ごめんねぇ~、母ちゃん! ありがとぉぉ~母ちゃん!! 次も頼むょぉ~!!!
スポンサーサイト
ふぅたmama
あれこれ
0 0

thema:美容と健康 - genre:心と身体


comment
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/122-3096b6d4
trackback
 
