ふぅたmama
スポンサー広告


* 梅雨を吹っ飛ばせ *
  我が家の小さな玄関スペースを夏に向けて・・ 鮮やかな新緑で元気に!
 新緑で

母の手編みカゴ <あけびの蔓>  手編みカゴ

計算のない “いびつ” で “温もり” ある、世界にたった1つのオリジナル。
蔓の太さや癖をそのまま個性として編んでくれたモノ。 グリーンとの相性がたまりません。

ジメジメ、じとじとした入梅のこの時期・・、せめて この子たちを見て元気いっぱい過ごしたいな。
植物の成長って、未知なるパワーをもたらしてくれますね・・。  --- 「しあわせの素」だょね!
ふぅたmama
手作りのある暮らし
0 0

thema:しあわせの素 - genre:心と身体


comment
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/125-1a3fdcc9
trackback
 
