ふぅたmama
スポンサー広告


* 小さな 「模様替え」 *
 楓太の場所を作ってみた・・。

 ご飯食べて、遊んで、、etc  色んな遊び方が出来る ちっちゃなデスク&チェア。
   deskchair.jpg
 *パイン材で作ったオリジナル。 (※テーブルは、パイン材の集成)

     よいちょ   えっこらしょ   1人で出来たょ
         ・・・・・ ぇえーっと、よいちょ、えっこらしょ、、 っと、出来たぁぁ! 

 すっかり自分の場所と心得ているようで、朝っぱらから椅子に腰掛けて遊んでます・・。



 でも・・・ 実はこのデスク、、、 チェアでもあるんです。
dining.jpg dining2.jpg
 *cafeサイズの奥行きにこだわった手作りテーブル。 (※パイン材のフローリングで)


 * ダイニングチェアとして・・  * 楓太の遊び場として・・  小さな模様替えでしたぁぁ。
 
ふぅたmama
手作りのある暮らし
2 0

thema:ハンドメイドと素敵な育児 - genre:育児


comment
コメントありがとうです!
ダイニングテーブルは自作なんです。。
パインの無垢フローリングで製作したものなんです。
IKEAのも知ってますよ!可愛いですょね!
あれより、奥行きが少なくしたくてcafeサイズってゆうか、、そんな感じです。
また、覗きに来て下さいね!
ありがとうございましたe-266
2008/06/17 07:26 | | edit posted by ふうたmama
No title
 こんにちは☆
私のブログにコメントをいただき、ありがとうございます!!

フウタ君、目が大きくてかっこいいi-179i-189
フウタ君用のデスク、ぴったりでかわいいですねi-260
ダイニングテーブルうちのとそっくりです!IKEAかな?全然ちがったらゴメンナサイi-201
2008/06/17 00:02 | | edit posted by ゆかナッツ
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/126-cf3cd691
trackback
 
