スポンサーサイト
ふぅたmama
スポンサー広告


束の間のリセット***
 早朝から足にまとわりつく怪獣・・。

 ご飯作って食べさせて、洗濯して、掃除して、お外で遊ばせて、、、
 

            あっ! やっと寝てくれたぁぁぁあーーーー ・・zzZ 

   dreaming.jpg
   

     束の間の、そぅ、ほんの束の間のリセットタイム。  --- いい夢見ろよぉ~♪
スポンサーサイト
ふぅたmama
怪獣&ママ育て/1歳~
2 0

thema:ママの息抜き - genre:育児


comment
ありがとうございます!
みぃさん、ご訪問&コメントありがとう!!
涙が出てしまうなんて、きっと同じような辛さや体験をなさってたんでしょうね。
私事なのに、ありがとう・・。
嫌なこと、思い出させちゃったかなぁ。。でも、優しい旦那さんですね。

また是非、遊びに来て下さい。
そして、何か一緒に共有できるものがあったら嬉しいですe-420
2008/06/18 07:59 | | edit posted by ふうたmama
No title
ふぅたmamaさん、初めまして。
 
「自分のこと」
の所のコメントを読んだら
泣けて来ちゃいました。

私も、ずっと心が疲れていて
何もやる気になれず
ご飯作らなきゃ。とか、片づけなくちゃと、思うだけで涙が出てくるような日々を送っていました。

でも、夫がいつも励ましてくれて
「やりたくないならやらなくていいよ。大丈夫だから」
と、いつも受け止めてくれました。

最近はやっと、少しずつ生活を楽しむ気持ちが戻って来ました。

また、ここにお邪魔させて下さい。
2008/06/17 22:39 | | edit posted by 「みぃ」
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/127-4fa3c75b
trackback
 
