スポンサーサイト
ふぅたmama
スポンサー広告


*** キターーーーっ"
 先日行われた、2次オーディションの結果・・。 


 つっ、ついに、届きましたぁぁあーーーーーーーーー!!


 出かけて戻るたび、集合ポストを覗いては、「あぁ、まだ来ないかぁ・・ ドキドキ・・」
 で、結局、夜になっちゃって、明日かなぁ?!って思っていた私。 すると・・

 「ただいまぁー」 と パパ。 片手に郵便物が!!  ぇえ?!何故、それを???
 そうなんです、玄関ポストってゆうのがあるんですょね、、(笑) 開かずの箱・・;

 「ほーら、結果が来てるぞぉー!」って。
 あたしったら・・・・・・・、 こんな近くに通知があったなんて・・。 お恥ずかしいゎ。





 で、結果ですが・・・・・。






 表情が印象的で可愛かったです。人見知りをしない活発な赤ちゃんです。
 健康は素晴らしいことです。  個性的なキャラクターは好感を持てました・・・。




 というわけで、、、  



 総合芸能学院テアトルアカデミー&劇団コスモスの2次実技審査、合格 しましたぁぁあー!


 今回は 123期生という なんとも縁起のよさそうな連番数字・・。

 で、応募者総数が なっ、なんと 2.302名! で、1次合格者が 612名だったそう。
 その中の1人が うちの怪獣で、 今回の審査で 合格者が 165名だったそうです!


 キャー、びっくり。 ほんっとびっくり。
 
 お気軽にって言ってたじゃぁーーん!!  で、お気軽に受けたオーディションだったのにぃ。
 それが、良かったのか、楓太の個性というべき、活発さを瞬時に察してくれたのか?!笑


 まずは、おめでとぅということ。 すごいなぁ・・ 楓太って。    我が子なのにちょっと尊敬。
 
 

 で、、、、 入学金を支払えば、すぐに赤ちゃんタレントとして登録されるわけですが・・・。

 
 金額うんぬんよりも、スタジオに通うこと、レッスン等々・・etc 家族会議が必要みたい。


 ママ個人的には、 「ok、やっちゃおっっ!」 って 即効、入金したいくらいだけど・・。

 武勇伝として、合格したって事実だけでもいんじゃん?って言う パパの小姑っぷりが。
 そのくせ、「俺ははじめっから楓太は合格すると思ってたょ!!」 だって・・。 はぃはぃ・・。

 
 ま、何をさせるにもお金はかかるし、何よりも 私はこの怪獣の個性をぐ~んと引き出して、
 怪獣が怪獣のまま、らしく感性豊かに育ってくれる 「環境」 を 与えてあげたいなぁ~と。

 あれしちゃダメ! これしちゃダメ! じゃなくって、「ぉおー!こんなことも出来るんだ!」って
 そんな風に、楓太のわんぱくで活発な生まれ持った気質を 個性として認めてくれるところ・・。


 たった一度の人生だもん・・ そして、たくさんのお友達が出来れば、それが一番の宝物かと。
 今でも、日常生活で十分楽しみはあるけれど、また一味違った世界も覗いてみたいなぁ・・。


 そんな親心もちらり・・。
スポンサーサイト
ふぅたmama
怪獣&ママ育て/1歳~
0 0

thema:男の子育児 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/135-ac036b9c
trackback
 
