スポンサーサイト
ふぅたmama
スポンサー広告


また1つ。

 「何年もの時を経て、この形になるのょ・・」 
 「あっ、もし良かったら 紐も持っていく?! 自分で作ってみてょ!」

 そぅ言って、この世に1つとして同じ形のない貴重な貝を3つ、そしてコットンコードを頂いた。
 たった3つの貝を選ぶにも、どれにしようか・・って、じっくり吟味して大切に持ち帰った。


 
 ハンドメイド作家さんである、彼女とは ひょんなことがきっかけで先日出逢ったのだ。
 彼女の作る作品は、どれも素材の表情を生かした、手を加えすぎない素敵な作品ばかり。
            (※作品を載せられなくて残念・・。 話に夢中で撮るの忘れました・・)


  「すっごい可愛いぃー」 って、ずーーっと 眺めてた私は、
  きっと はじめてのモノを見た子供のように、彼女には映ったのかなぁ・・?!
 

 何か、この出逢いに必然を感じ、お互いに連絡先を交換し、またの機会を作るつもり・・。
 というか、純粋にまた会って、色々お話したいなぁーって思いました・・。 楽しみ。
 
    シェル
 私なりに家にある材料で、夏に向けての試行錯誤の末、作ってみました・・。 
 ハンドメイド作家でもなんでもない、ただの主婦なのであしからず・・。  *ネックレス&リング*
スポンサーサイト
ふぅたmama
手作りのある暮らし
2 0

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
beeさん。
ご訪問&コメありがとうございます!
巻貝の一種なのかなぁ・・。巻き終わった最後の中心に2~3mmの穴が開いてるんです。
もしかしたら、それも月日と共に欠け落ちた結晶なのかもしれませんが。
1つ1つどれも個性的で可愛いんです。
また、是非遊びに来てくださいね。
2008/06/26 08:27 | | edit posted by ふうたmama
No title
かわいいかわいい!とっても素敵ですね♪
ボタンのように穴が開いてる貝なのですか?不思議~。
2008/06/25 22:34 | | edit posted by bee
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/138-6ce78935
trackback
 
