ふぅたmama
スポンサー広告


結婚生活の始まり no.2
*** 2007.2.9 time/pm8:00  ~Futa Dialy~

楓太、今日久しぶりに楓たんに会えたね!(* 妊婦検診によるエコー)
ママね、楓太見て本当に安心したんだ!この前の件からママの調子おかしかったから・・。
けど、1300gまで成長してたから、少しホッとしたょ。 本当に心配だったから・・。

だけどね、楓たんね、逆子なんだって。 ママと同じ方向向いちゃってるの・・。(笑)
他の赤ちゃんはね、楓たんと逆なんだぞぉー! 可愛いぃね、ママと一緒に体操して、
来月までには 逆向けるように頑張っていこうね。

でね、今日病院に行って薬をもらったの。 すっごく怖い薬・・・。 飲めるかなぁ・・。
飲まないと早産の危険性あり。 でも、飲んだら手が目で見てみ分かるくらいブルブル震えたり、
心臓がバクバクしちゃう薬なんだ。 ただでさえ、最近またパニック障害が出てきてるから
出来ることなら薬飲みたくないなぁー。 でも、飲まなかったら楓たんが早く出てきちゃうぅ・・。
 ----- どうしよう。 
でも、精神的に落ち着かせてから飲めば、そんなに酷く症状が現れないってゆうから
パパに1日も早く、ママが落ち着ける環境を作ってもらわないとね・・。
このままだと、“絶対安静” で入院だょー ><; 楓太、ママと一緒に頑張ろうね!
ママ、強くなるから・・。 だから、安心してね・・。

今日までパパに文句ばかり言ってきた。 だってね、楓太とママのこと守ってくれるか・・?!
本当に本当に不安で不安で仕方なかったの。 今も、怖いょ・・。 
けどね、信じてみようかなぁ~って思ってる。

今日、早産の危険性にさらされてることを聞いて、これ以上ママがストレス貯めちゃったら、
絶対だめだ!!!って、心から思ったの。 
きっと、不器用なパパはパパなりに何等かは考えてくれたハズ・・。 きっと・・・。
だから、これから先を見て、信じてみる! ママの愛したパパだから・・。
またいつか、心から “アイシテル” って言えるようになるって、そう信じて。
プラス志向なママは、自分から変わってみせる! ママから変わるょー!      mamaより
ふぅたmama
結婚生活の始まり/続棚卸
0 0

thema:結婚生活 - genre:結婚・家庭生活


comment
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/143-3a84cb93
trackback
 
