ふぅたmama
スポンサー広告


結婚生活の始まり no.3
*** 2007.2.11   ~Futa Dialy~

今日で、謝るのは最後にする・・。 ごめんなさい、楓太。 大切な楓太・・。

ママ、いっつも泣いてばかりだね。 今、一番大切なことは私たち夫婦が仲良くいること・・。
それなのに・・。  本当はね、毎日、この大切な今を 写真に撮ったりしたかったょ。
でも、あと少し時間あるから諦めないでパパと仲直りして、楓太がお腹にいる時の思い出を
たっくさん残しておくからね。 

 楓太は望まれて生まれてくる子だょ!  これだけは事実。

明日から、今度こそ反省して、パパに優しくするって決めた!
深夜に家を飛び出して、行くあてもなく、幕張の海を見ながら感じたの。
きっと、いつか、また出逢った頃のように笑いの絶えない毎日がくるって・・。

改めて、パパのこと、好きなんだなぁって思ったょ。
この気持ちに嘘はない・・。 大切にしたいこの気持ち。 これで ごめんは最後だょ。  
                                                 mamaより
ふぅたmama
結婚生活の始まり/続棚卸
0 0

thema:結婚生活 - genre:結婚・家庭生活


comment
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/144-91bf79a3
trackback
 
