スポンサーサイト
ふぅたmama
スポンサー広告


結婚生活の始まり no.5
この頃から、2~3週間サイクルで、地元の産婦人科へと通っていた私。
里帰り出産準備のため? 親孝行のため(笑)。 


そんな楽しみの1つだった検診&楓太の成長記録ダイアリー。


*** 2007.2.16 time/pm6:00  ~Futa Dialy~

今ね、病院のロビーでこの日記描いてまぁーす。
今日は、3D4D写真をバッチリ撮ろうと思っていたのに、両手と片っぽの足3本で顔をブロック。
ガッチリガードされてて、顔見えませんでした・・。ママに見せて欲しかったなぁー。また次回。

でね、楓太どんどん大きくなってて、なっ、なんと1680g。 すっごいじゃん!大きいょぉー!
でも、、、、まだ、逆子だって・・。 だから右側を下にして横向きで寝るようにって言われた。
逆子ちゃんだと余計にお腹が張るんだって・・。だから、なるべく触らないようにして下さいって。
今は子宮を柔らかい状態にするのが大切だって。 また、2週間後に会いに来るからね!
その時はお顔をママに見せてね! 頑張ってクルンって回ろう!ママと一緒に頑張ろうっっ!



*** 2007.2.23   ~Futa Dialy~

逆子治すぞーーーーーーーーーー! っと張り切って “お灸” を 購入。 部屋が くっ、くさい・・。
ママ、頑張ってるよー。 熱いけど気持ちはよいわょ。



*** 2007.2.24 time/pm11:55   ~Futa Dialy~

久々に日記らしい日記を描こう。 
最近、仕事が忙しくて・・。 ママ、出産費用のため頑張ってます(笑)!
最近ずっとお灸を購入して毎晩ツボに試してる。昨日なんか何本もやっちゃったょ・・。
ママね、いっつも裸足だったし、冷え症のくせに靴下履かないおバカさんだから逆子なのぉ?
楓太ごめんょ、楓太が安心して下に向けるように、これからはママ頭寒足熱で足温めますから。

でね、、、、、 今日、ビックリすることがあった!!
すっごい横揺れ感じてさ、 「じっ、地震?!」って思ったら、楓太の胎動なの・・・ ウケル。
相当なキック力だわ、ママびっくりして爆笑しちゃったょ。
あと、むにゅ~っっって動く時があってさ、くすぐったくて1人でにやけて笑っちゃう怪しい人だょ。
一体、、、どんな動きしてんのぉ?? 足を5本も口に入れてたり・・ お腹は楽しい??

今日、ママね ベビーベッド組み立てたよ! 義母さんがもらってきてくれたやつ。
ママの大好きなホワイト、とっても可愛いょ~。 かなり腹が邪魔してたけど、頑張ったょ!
早く、楓太がここに居て3人で生活するの楽しみ。 きっとパパも同じ気持ちだと思うょ。

パパに聞いてみたの・・。 「ねぇ・・、パパになる実感あるぅ??」ってさ。 そしたら・・。
なんと30%にまで達してたょ! この前は確か、2~3%くらいだったって言ってるょ。
ま、男性は仕方ないでしょ。(笑) 楓太が生まれたらいっぱい手伝ってもらわないとだから。
今は、ゆっくりでいいからパパになる準備をしてね!きっと不安もあるだろうけど楽しみなはず。

パパ、頑張れ~! フレーフレー、パパ! ぢゃ、楓太おやすみぃ・・zzZ       mamaより
スポンサーサイト
ふぅたmama
結婚生活の始まり/続棚卸
0 0

thema:結婚生活 - genre:結婚・家庭生活


comment
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/146-c6b2c983
trackback
 
