ふぅたmama
スポンサー広告


結婚生活の始まり no.7
*** 2007.3.1   ~Futa Dialy~

ついに春だ~って感じ、もう3月に入ったょ。
楓太、ママ復活したょん。 多少の胃のムカつきはあるものの、スタバでお茶time楽しんだ!
食いしん坊ママは、病み上がりを忘れて大暴走・・。 甘いモノには目がありましぇぇん・・。
でも、食べられるって幸せ! 改めて、食べモノが食べられることに感謝の意を胸に・・・。



*** 2007.3.6 time/pm7:00  ~Futa Dialy~

この間の点滴の失敗の跡・・・・・・・。 腕が痛くて痛くて、痛々しいママの腕。
特に手の甲なんか、見れたもんじゃないっての(怒) あいつメ~! 

楓たん、お腹の中はどぉ? 今日は少し肌寒いょ・・。 けど桜が咲き始めたの、ほんと暖冬。
今年はほんっと暖かいからあんまり寒い思いはしてないなぁー、あと1ヵ月で会えるんだね・・。
あ~、なんだか不思議な気分。 今日も張り切って “逆子体操” するぞぉー!
だから、楓太も頑張って回って・・。 お願いよん!



*** 2007.3.9   ~Futa Dialy~

楓太くん、こんちにわ! 今日も健診で群馬だょー! 2086gになってたね。
目指せ、2000gだったから 目標達成だね、やったぁー!
しかーーし、逆子ちゃんのまま。 楓たんね、とっても厄介な格好してるの・・ 回りずらい格好。
だからね、治りずらいかも・・って。 んーーー、悩むところだなぁー ><;
次回の健診、2週間後ではもう間に合わないらしいょ・・。 来週までに治らなければ・・?!
そぅ、、、帝王切開決定らしい!! 嫌ーーーっっ、切りたくない!
だから、楓太頑張って回ってぇやぁ~ぁ。 先生もよく動く子だねって感心してるけど、
その勢いでクルクルっといっちゃって欲しいところだゎ。 お願いします・・。

パパは最近、大塚愛の歌に合わせて ♪チューリップが開かない~ とか、ふざけてる・・。
ひどい話でしょ?! 頑張ろうね、楓太ん! チューリップ、開きますから(笑)

あと、今日4D写真が撮れたんだ! すっごいリアルなの。
パパは、ふてくされたママの顔にそっくりだって言うけど、それでも可愛いーって嬉しいママです。
早く会いたいなー、 どんな顔してるんだろう・・。

そしてそして、、、体重が増えすぎて注意されまくりのママでありますが少し気をつけますか・・。
でも、こんだけ間食しまくり、食べまくり、好き勝手やってきてコレステロール以外は正常!
逆に不思議なくらいさ・・ あはははは~。 きっと里帰りしたら、順子(母)さんの手料理で
きっと少し体重管理できるはず?! ママ1人だと、時間も量も気にせず暴走しちゃうからね。
                                                  mamaより
ふぅたmama
結婚生活の始まり/続棚卸
0 0

thema:赤ちゃんに会えるまで・・・ - genre:結婚・家庭生活


comment
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/148-89f6fb3f
trackback
 
