スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふぅたmama
スポンサー広告


デート・・。
 今日、楓太は彼女の1人である?! 一花(いちか)と 久々の再会・・。

  楓太&一花①   楓太&一花②   楓太&一花③


8月に生まれた一花は巨大で、、(笑) “ ドン一花 ” って素敵なネーミングで呼んでたの。
なのに久々に会ったら、 あれれれれぇ?? 締まったね!って、ちょっと淋しい気持ち・・。

  ドンちゃんが取れちゃって、一花になっちゃったぁぁぁ~! 

まだまだ、ムッチムチのお肉で包まれてるけど、これから化けてくんだろうなぁ、ニヒヒヒヒィ。


でね、 楓太ってさ、男女の識別がちゃんと出来るようで、女のベビたんには手を出さないの。
男だと、ここぞとばかりに猛威を奮って襲いかかるくせに・・。  ちゃーんと分かってるみたい。

みーんなそうなのかなぁ・・、ちゃーんと手加減するのが、見てて照れくさくなっちゃうょ、ママ。

 ねぇねぇ楓太ぁ~一緒に遊ぼうょ・・。 ねぇねぇ・・ 


 つんつん・・ つんつんしちゃうぞ~ぉ

 親友の子供は皆、自分の子供みたいに可愛いぃや。 特に、同じ齢だとより親近感が湧くね。
 子供たちの成長を見守りつつ、ママたちも楽しみながら人生を歩んで生きていきたいねっっ!
スポンサーサイト
ふぅたmama
怪獣&ママ育て/1歳~
2 0

thema:男の子育児 - genre:育児


comment
初*コメありがとぅ!
こちらこそ! 楽しかったねi-184
楓太は一花を女と理解したみたい・・、ほら、赤着てたじゃん?!(笑)
なんつって・・。i-229 でも、だいぶ引き締まって女って感じしたょぉー!
また帰ってきたらたっくさん遊んでね! 春奈mama宜しくぅ~i-280
2008/07/02 21:50 | | edit posted by ふぅたmama
今日はど~も♪
久々の再会♪楽しかったょ~e-278
楓ちゃんはいっちゃんをレディv-72だと思ってくれたのぉ~??
もぉー、子供の成長って想像以上のものなんだね!

明日カンナにも日記見せるからね~e-418

P.S お饅頭は明日いただきっ♪楽しみだぁv-369
2008/07/01 23:08 | | edit posted by ハルナだよぉ~
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/152-c91e981a
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。