スポンサーサイト
ふぅたmama
スポンサー広告


またまた、デート。
今日の楓太のデートのお相手は・・?! “妃和”(ひより)でぇーす・・。


5月に生まれた、ヒヨとは どんぐりの背比べのように 互いの成長を見守り続けてきました。
でもぉーー、1歳を過ぎたら 男と女って、こーも遊び方や仕草が違うんだなぁーって実感。


「まんま、まんまぁー!」 と 大声で叫び、自分の手で好きなモノを口に運ぶ、食いしん坊楓太。
一方、エプロンをして、決して自分の手を汚さず、スプーンでお口に入れてもらう、お嬢様のヒヨ。


 あまりの楓太の勢いに、普段は元気なヒヨも思わず唖然・・・・。 でも・・・、やっぱり子供。
 一緒に過ごす時間が過ぎるにつれて、やんちゃな楓太につられるようにヒヨにも動きが!

 そして・・・・、この笑顔をご覧あれ! キャー、見つめあって、手をたっち・・。
  (実は、このあと・・・ お口とお口でchuってやっておりました・・、この子たちったら・・恥;)
 
 熱~い視線に圧倒っ たーっち


 食事が終わると・・・ 音楽に合わせて身体中を使って楽しそうに表現する2人・・。

 ウーウー奇声を上げるだけの楓太。 にゃんにゃん~♪などと単語を発するヒヨ。
 女の子って、おしゃべりがほんっと上手ねぇ・・。 でも、ヒヨは本当に上手だったぁぁ!

 妃和&楓太① 妃和&楓太② バァバと孫
  ノリノリの孫に、バァバ2人の笑顔も満点。 ゆっくり食事が出来たママたちでした・・・(笑)


  親子3代で
   バァバ、ママ、子供・・・。  初めて撮れた6shotなので記念に・・。    ハイ、チーズ。
   これからの2人の成長に目が離せませんなぁ・・。 また、次回が楽しみだなぁ・・・。
スポンサーサイト
ふぅたmama
怪獣&ママ育て/1歳~
0 0

thema:男の子育児 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/156-f446eec0
trackback
 
