スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふぅたmama
スポンサー広告


キムチ***
 「絶品!」 っと、 家族はじめ 知人たちに評判の 母のキムチ・・・。


17種もの あれこれが調合された 辛さの中に甘みのある本場韓国さながらの味。
手をかけて、愛情を注ぎこんで、1つ1つの材料を刻み、味を調える手の込んだ作業。

昨夜、オイキムチを作る過程を 生唾を飲み込みながら撮影・・。

このたび、評判が評判を呼び、母のキムチにオファーがきました!!

今まで、「お店を出したら?!」 「売ってょ!」などと 声を掛けて頂いたものの、
知人たちに配る分で手一杯だった母は、仕事の傍ら キムチ作りを本格的にするのは・・と。

しかし、この度 他ならぬ息子である弟の知人である韓国の方が焼肉屋を始めることになった。
キムチだけは作るのが大変なので外注しようとしていたらしい・・。 そこで、オファーが!

もしかしたら、この味をお店で味わえる日が来るかもしれません。
是非、一度食べてもらいたい一品です! キムチ好きの方なら、ウナル旨さですょ・・。

 塩漬けきゅうり  お手製キムチ  出来上がり

 オイキムチ

  大のキムチ好きの私・・・・・。 でも、母の味を 越える キムチを まだ知りません。


スポンサーサイト
ふぅたmama
あれこれ
0 0

thema:美味なるもの - genre:グルメ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/157-bda774a3
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。