スポンサーサイト
ふぅたmama
スポンサー広告


* プール開き *
いやぁ~ぁ、暑い・・・。 暑い、、 予想外の暑さ・・・。

「おんも~っ、おんも~ぉ~!」って、相変わらず 外に連れて行けコール。 あぁー暑いのに・・。


 朝から とびっきり元気な怪獣が叫ぶ・・。 はぃ、了解しました・・ ってことで、お外へ・・。
 「暑ーーーーいっ、無理!」 ってこと、、 プール開きに変更しました。 これが初プール!

  プール遊び
 水遊びが 大ー好きな怪獣は、水が入ると猛ダッシュですっ飛んできた・・  超ーご機嫌。

 しかーし、飽きっぽい性格ゆえ、外へ出たり入ったり、、スコップを持って泥を入れたり・・。
 で、たちまちプールは泥まみれに・・。 ま、いっかーぁ。 今日は思いっきり遊べーーぇ!

 どろんこ  ぇ?畑仕事かぃ・・っ ← あっという間にどろんこまみれ↓↓↓ 

 裸で遊ぼう!


 気がつきゃ、「デカッーー! おむつ・・・。 長ーーっっ!!」 笑わせてくれるぜ。(爆笑)

 デカッ、おむつ! 長っっ、おむつ!

 やりたいこと、やりたいだけ・・ たっくさん遊んでご機嫌の楓太くん、ママはクタクタですぅ・・。
 おかしいなぁ・・、静養しに帰ってくるはずだったんだけどあぁ・・ 

 いや~ぁ、 毎日毎日・・ どこでも、、 遊び方が激しい 怪獣楓太 で ありますゎ。

 思いっきり遊んでる姿見てるうちに、あたしもプール入りたい!って、羨ましく思えてきて・・。 
 いいなぁ~、いいなぁ~って。 今年は思いっきり水遊びしちゃおーーっと、水着で ><;(痛)
スポンサーサイト
ふぅたmama
怪獣&ママ育て/1歳~
4 0

thema:男の子育児 - genre:育児


comment
to:みぃちゃん
ほんっとに暑かったので大喜びで・・、大爆笑でしたぁぁi-236 子供の遊び方って無限だなぁーって感心しちゃった・・。
本当に楽しそうで、たっくさんの笑顔を見れて、疲れたけど、プール開きして良かったって思いました! 
2008/07/05 17:31 | | edit posted by ふぅたmama
to:ひーやん
久々っ!遊びにきてくれたんだね、ありがとぉー。
mixiご無沙汰で・・e-263 こちらで頑張ってマス!

笑っちゃうでしょぉーーー!オムツ・・。
急な話でノーマルのおむつで遊ばせたら思わぬ笑いを頂けました!!笑
ほんっと大きくって長くって重たそうなのに引きずりながら歩ってて笑っちゃったぁぁi-235
また是非、blog覗きにきてね!待ってます!
2008/07/05 17:27 | | edit posted by ふぅたmama
No title
伸び伸びオムツ、最高ですv-10
今日は、本当に暑かったから気持ち良さそう。
庭プール、我が家も活躍しそうです。
2008/07/05 00:32 | | edit posted by 「みぃ」
ぎゃはは!
オムツ(^∀^)
爆笑してもぉた!!
あたしもプール買っちゃおっかなぁ♪ふうたくん、むちゃ楽しそう♡→ܫ←♡
2008/07/04 23:54 | | edit posted by ひーやん
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/158-6cb8e9b8
trackback
 
