スポンサーサイト
ふぅたmama
スポンサー広告


絆を革ひもで・・。
    これは、友人家族のために作った
          題して・・  「家族の絆をつなぐ」 ハンドメイドアクセサリー。

  家族の絆

  使い込めば使い込むほどに、味が出てくるレザーコードは、金属アレルギーの私でも安心。
  水に濡れても、作業をしても・・ etc   Tシャツでも、フリフリでも・・(笑)

  パパとママ は ネックレス。 boy&girl の kids は ブレス。
  全く同じじゃつまらない。 でも、さりげなく みーんな一緒ってメッセージを込めて・・。
  
                     KIDSブレス
  
  まだまだ やんちゃな子供たち・・、 アクセサリーなんて・・って思われそうっ。
  でも、革って ほんっと丈夫! うちの怪獣が毎日つけてるから実証済み(笑;)


  高価な子供服を買うとか、ブランドモノを身に付けることなら お金があれば出来ること。
  でも・・・・・・・。

  この世に たった1つしかない手作りなんだょーって、大切にする気持ちを教えながら、
  お揃い感覚をさりげなーぁく自慢しちゃったりしながら、毎日の育児を楽しみたいなぁ。
  

  そんな気持ちを込めて、これからも 大切な誰かのためにオリジナル作っていきます!
  そして、さりげなぁーく?  私たち家族とも つながってるイメージで・・。 えへへっ

                                ----- 気に入ってくれたかなぁ・・。
スポンサーサイト
ふぅたmama
手作りのある暮らし
0 0

thema:ハンドメイドと素敵な育児 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/159-3e996b04
trackback
 
