スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふぅたmama
スポンサー広告


曇り時々雨でも・・ココロは晴れな1曲。
 昨日とはうって変わって今日の空はどんより曇り雲が広がってるなぁ。
でも、こうゆう日があってこそ “太陽の光り” に改めて感謝ができるってわけ。

 昔は、こうゆう今にも雨が降り出しそうな天気だと心もブルー、何もやる気が起きない・・
ってな具合に、天候に左右されることもしばしばあったなぁー。

 でも、病気をして、「生かされてる」と太陽の恵みに感謝ができた時から考えが変わった。
あー、今日の雲は白っぽいなぁ・・ しーんと静まりかえってて落ち着くなぁ・・ etc
次のお天気のいい日には布団を干そう!! だから、今日は洗濯も減らしちゃおぅ!! とか。

 そんなどんより空の日に、、昔の私のように心までテンションが下がらないように・・
家にいるのが楽しくなるような1枚をセレクト♪ これも最近のお気に入り。


◇Lovers pop◇ 
誰もが知ってる、懐かしさとちょっぴり切ない気持ちになる名曲ばかり
レゲエタッチなのに、ほのぼの温かい気持ちにさせてくれるアレンジが最高。
卒業シーズンのこの時期、「出会いと別れ」のような甘酸っぱい思い出に浸れる1枚。
スポンサーサイト
ふぅたmama
伝えたい コト・モノ/ 気づき
0 0

thema:今日の1曲 - genre:音楽


comment
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/16-83665001
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。