ふぅたmama
スポンサー広告


温もりを感じて・・。
このたび 知人のSHOPに作品を置いていただけることに・・

素人の作る作品だけど、コレをつけて遊んでいる子供たちの笑顔を想像しながら、
1つ1つのブレスを手で愛情込めて作りました・・。 喜んでくれるといいなぁーっ!

これが、待望の第一弾! 

次は、ネックレス作りたいなぁ・・、それとも、親子でお揃いブレスにしようかな・・?!
実際に 私も、楓太も毎日付けてるょ。 丈夫だし、使い込むほどに味が出てグ~

 キッズブレス①

 アンティークゴールド*レザー*ウッドビーズの組合わせ。  本日、発送しました! 
ふぅたmama
手作りのある暮らし
4 0

thema:ハンドメイドと素敵な育児 - genre:育児


comment
ありがとう!
もちろんi-80お揃いで作らせてもらうょ!!

私、ぶっきら棒でガサツな性格だけど、モノ作りが好きなんだ・・。
趣味って言うか、料理でも、小物でも・・何でも作ってる時間そのものが好きなんだ・・。

来月は海に行こうねi-184
2008/07/14 22:59 | | edit posted by ふうたmama
No title
美奈チャンって本当に器用だねv-237

ブレス・・・心音にも是非つけさせたいわっv-238

何でも器用でセンス良いのが
不器用で面倒臭がりな私には
とっても羨ましい限りだよv-392 
2008/07/14 11:34 | | edit posted by ここたん
ありがとう!
i-38もぉ夏バテ寸前 i-195
すげータフ怪獣だょーi-6i-203

来月には黒人になってしまいそぅ・・。 i-183

お店に置いてくれるのぉ??(嬉) 自分で作っておきながら恥ずかしいけど、
結構可愛いってゆうか味わい深いの!
私も毎日付けてるし、もちろん楓太も!おでかけって言うと、腕を出すんだょi-184(笑)
これからの時期には特にオススメかも。水遊びにもってこいさ!

近々、再会をかねて是非うち来てよ! 来週は群馬だけど、再来週なら 花火に合わせて 

むっちぃ~ i-233
2008/07/13 20:30 | | edit posted by ふうたmama
器用だね~!
ふうたママは本当に器用だね~v-10うらやましいよぉv-119
ってか、いくらで売ってんの??
あたしも欲しいなぁv-221
店にもおこうかな(笑)v-354
2008/07/12 14:27 | | edit posted by IZUMI
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/160-ff98cd46
trackback
 
