ふぅたmama
スポンサー広告


プール遊び・・。
 うだるような暑さ・・・・・・・・・。 皆さんは、大丈夫ぅ?! 


しかし、天候に左右されることのない怪獣育児。 はぁ~、母ちゃん 干物になりそぉだ ↓

理由は1つ。 日々の炎天下での水遊び・・。

あまりに水好きな怪獣のためにプールを購入。 そして、我が家のベランダにプール開園。
あるはずの空気入れが見当たらず、母ちゃん命がけでフーフー口で空気を入れた、酸欠・・。
そんな苦労を知ってか知らずか、怪獣猛攻撃! 必死で空気を入れたプールにまたがり潰す。

 「待ってぇー、今、プール作ってあげるからーぁ!」 干物母ちゃん、精一杯の最後の一声。
 「ゥゥウエエエエェーーーーン!!(怒) ヴォーーー!!(号泣)」 逆ギレかょ・・。マジ?!


 四苦八苦の末、最高の笑顔をいただけました・・。 ふぅ~っ・・。
 
 プール遊び

 そこへ、怪獣の相方である ひろと&ゆうき兄弟が参入! 皆で水遊びっ・・。
 命がけで膨らました甲斐があったってもんょ・・、とっても喜んで遊んでくれたからね。

 プール遊び~♪  プール遊び3   プール遊び2
 

 珍獣たち
 
 我が団地の珍獣コンビ・・、 トン(豚)くん&怪獣コンビは最強でごわんすっ(笑)
 「ウッキャーー!」 「ゥォオーー!」 珍獣たちの叫び声は止まることはありません・・。
ふぅたmama
怪獣&ママ育て/1歳~
0 0

thema:男の子育児 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/164-6e34774f
trackback
 
