ふぅたmama
スポンサー広告


特効薬。
猛暑・・・・・ じゃないょね、きっと まだ。 これからだねぇぇ・・。

最近あまりの暑さと 日々のハード育児による過労か・・。
夜になると 動悸なのか、ドキドキしたり、めまいや立眩み、頭痛がーぁ。

うつの症状はすっかり改善!ってゆうか、人目からじゃ絶対にわかんないはず。(笑;)
恐怖心も 先日の雷で久々ビビッたくらいで平常。 心身ともに元気いっぱい!

でも、あまりの暑さのせいで ドキドキしたりすると・・ あっ、発作になるかな?!って・・。

お酒が全く飲めなくなったのもそのせい・・ ま、今は服用中の身だから厳禁だけど。
でも、ドキドキが予期不安に感じちゃうのは マズイょなーって、だからってどーしろと?

アウトドア怪獣の育児を冷房がきいた室内にするわけにもいかず。(困;)
怪獣育てを大変って思いながらも 楽しんでる自分がいるのは紛れもない事実。
タフな楓太を見てると自分と被って見えちゃってさ、一緒に遊びたくなっちゃうんだょね。

最近 感じるけど、声を出し続けるって エネルギー消費が激しいなぁ・・。
「声クササイズ(コエクササイズ)」 ってのがあっても おかしくはないわなぁー。



ま、 とにかく寝よう! 静養一番。  でも、 ちょっとその前に・・・・・・・・・・・・・・・。


     特効薬。

 寝る寸前に “ヨーグルト on アイス” を食べます!(←これ定番)

スー○ーカップ(バニラ)に ヨーグルト(低糖プレーン)をかけて混ぜながら食べる!
コンビニでふらっと買って混ぜ混ぜ・・。 スプーンは2つくれるけど、1人分です。(笑)


空腹では眠れないあなた・・ いや、私・・ か。  是非、オススメ。 旨いッス!
ハー○ンダッツ1つ買ったとしても、おつりがくるんですから。 2倍楽しめますし♪

これが 特効薬さ!!  あぁ~、幸せ~ぇ~って。 安眠効果があるような・・?!



  しかしょ、 楓太の野郎はタフだぜぇ・・。  負けてるわけにはいくまい・・。 
ふぅたmama
「PD+うつ病」 ・・ing
0 0

thema:幸せになる方法 - genre:心と身体


comment
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/165-611096b1
trackback
 
