ふぅたmama
スポンサー広告


花火
 ドッカーーーーーーッッン! 

 夜空に咲く

 ひゅぅるぅ~ぅ~っ、、、 ドッカァ~ン・・  ドン、ドン、ドン!  花火
 
 田んぼの ど真ん中から打ち上げられる地元の名物。わずか1時間で、その数 1万5000発。
 休む暇なく打ち上げられる 花火、花火、花火・・。

 そぅ、この花火・・ コレを見たくて。 何年ぶりだろうか・・?! おそらく10年以上・・。
 来て良かった・・・・。 本当に・・・・・。 キレイ・・・。  素晴らしかった、ありがとう!
 

 夏物語。

 「うわぁーーーーーっ、デッカイ! キレイーーー、最高ー、幸せーーっ!!」
 態度はLLなのに ノミの心臓のふぅた・・、一方、ピョンピョン跳ねてご機嫌のひょ・・。

 
 しかし・・・・・・・・・・。

 マジ??? この爆音の中で?! ありえねぇぇぇぇー ><;
 じじ、パパったら・・・・・・・。  ぇえ?! 楓太まで???  ま、いいっか (笑)

 マジ?爆睡ですか!

 慣れない育児に、飲んで、騒いで、気を遣って・・ くたびれちゃったんでしょ。  
 今日のところは、お疲れってことにしときますゎ、パパさん・・・。
 
   ひょpapa と ふぅたpapa。 papakids.jpg
 
 今日は特別な日。 しっかり子供たちと遊んでパパしてくれましたとさ・・、   ん??(笑)
ふぅたmama
怪獣&ママ育て/1歳~
0 0

thema:行事・イベント - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/171-ceac839e
trackback
 
