スポンサーサイト
ふぅたmama
スポンサー広告


静養のはずが・・?!
実家での静養&リフレッシュ・・・・・・ の 予定でしたが、、、
ぇえーーっとーぉー、状況はこんな感じでございます・・。(笑;)


2児のmamaへと 変身してしまった私であります・・。
それは、怪獣 futa + miyu(弟の子供)の2人分ということ。 ><;))

miyuは訳あって、パパとは一緒に暮らしていません・・。 

夏休みに入って学校もOFF・・ということで、大好きなパパのいる群馬で長期滞在。
私たち家族が千葉から帰ってくる途中、一緒に連れて帰ってきました。

・・・・・・と、同時に その瞬間から 私は 2児のmamaです。




 「姫~っ、髪の毛結んで! 可愛くだょ~!」  朝から ファッションショー♪

 「じゃぁー、今日は特別に 編み込みしよっかーぁ!」
 「わぁーーーっい! miyu すっごい嬉しいーーーーーっ!」 と いうことで・・・・・。

  編み込み
      ※ miyuは 私のことを 「姫」 と呼んでくれています・・。(恥)

コーンロウ風にざっくりと編み込んで、お団子に丸めてみました・・。 すると・・・?!
 「ねぇ、姫のイヤリングつけたい!! マニキュアもしたーい!!!」 と、ノリノリに♪

いや~ぁ、女の子って本当に可愛いぃ。 小1でも、すっかり "女" です。(笑)
キラキラ☆ラメや、カラフルな小物には目がありません・・。 おませぇーッ。


でも、面倒見のいいmiyuのお陰で、怪獣もすっかりご機嫌さん・・。
そして、miyuもすっかりお姉ちゃん気分・・。 2人分の笑顔をもらっています。 ・・・・が、

猛暑に加わり、静養予定の実家での滞在がぁーーー; 朝から晩までバタバタであります。


    miyufutas mama  miyu&futa。
スポンサーサイト
ふぅたmama
怪獣&ママ育て/1歳~
0 0

thema:こどもと一緒に♪ - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/172-95f396b8
trackback
 
