ふぅたmama
スポンサー広告


裸の王様。
早朝から、猛暑の中 遊びまくる怪獣さん・・・・・・。

午前、午後・・・ ママはくったくた・・、ガス欠状態。 
なのに、お昼寝終わったら、夕方またスイッチ入っちゃったみたい・・・。 がびぃ~ん;


と いうわけで、公園へ Let's go~!

ここなら安心、で、体力消耗せずに眺めていりゃいいや~ってハズだったんだけど?!

夏季限定の噴水広場に、大興奮しながら発狂し近づいていく怪獣・・。 ヤバっ、危険・・。
目指すは水! しかし、一気に吹き上がる噴水にビビッてやんの。
で、逃げることも出来ぬまま、あっという間に全身びしょ濡れ↓ あぁー、またかーっ。

噴水っ 水!後ろに!!
どぉしよぉ・・ 助けて

あのーぉ、着替え持ってきてないんですけどぉ・・・・・・><;(痛)    ま、いっか。(笑)



で、結局 いつもどーりの姿に・・。 ニヒヒヒヒィ・・
  
 裸ん坊 ちっ、噴水終わっちまったょ
 ひひひひひぃ どこでも、裸の王様~っ♪
 うひょひょ なんで 皆、服着てんの?


怪獣育児は、こちらでも健在ッス!       裸の王様 
この顔! 偉そぉーーーーっ。  ー。ー;)
ふぅたmama
怪獣&ママ育て/1歳~
0 0

thema:男の子育児 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/174-19a29548
trackback
 
