スポンサーサイト
ふぅたmama
スポンサー広告


* 1日ママ *
「ひぇぇ~っ、育児って よいじゃ~ぁねぇ~なぁ~」 絵絵


コレは悪友?親友?!Sの一言。 仕事が休みとのことで 1日ママ。  うひひぃ・・
そぅさ、体力が必要なのさ・・。    特に、怪獣さんだもの、並じゃねぇってもんさ。
で、このたび、元気印のmiyuちゃん+αですもの・・。 キャッキャッキャ・・


ランチだって、おちおちしてられましぇーん。

 「ねぇねぇ・・、Sお姉ちゃ~ん、miyuの隣座ってぇ~、ねぇ~早くぅ~」
 「分かったょ・・、コレ食べたらね・・」   

 「あっ、楓太が! ちょっと連れてきてぇ~!!」
 「ちょっとぉ~、よく動くなぁ~っ!動き過ぎなんですけど ><+ 」  
 
                                     ------- リピート&リピート。

 ママ体験 1日mama

で、冷房求めてシ○ックスへ! 久々~っ、歌おうぜっっってノリだったのに・・?!

一番ノリノリだったのはmiyuさん・・、マイク片手に得意顔。 
小1なのに・・、 青山テルマに、宇多田ヒカルに・・ レパートリーの多さにビックリ。

もっとビックリなのは、その歌唱力!と言いたいところだが、、歌声!まるでドラえもん・・。
必死で笑いを堪えながら、一生懸命歌ってるmiyuを励ましたとさ。 おもろ~っ!

 カラオケ♪ 充電中
 
見た目はグ~ッなんだけどね・・(苦;)       で、怪獣は沈没↓ 急速、充電中・・・・・。


ヤバイ、ここで充電されたということは・・・・・・?!  シャッキーーーン!!!
そぅ、カラオケの終了わずか1時間足らずで、元気モリモリ怪獣に舞い戻り・・ ウギョーッ。

あぁーー、  外が大好きな怪獣のため、そして、夜の睡眠確保のため・・  公園へ。

早朝から うだるような暑さの中、散歩と共に幕が開けられる日々の連続によりダウン↓
わたくし少々休ませていただきますゎ・・・ 体力消耗により、日陰でごろ~ぉん。

 「ダイエット!ダイエット! 頑張れー、Sママ。 後は宜しく!」 ってな具合。

首から下げるタオルも様になった頃、やっとの思いで帰宅・・。 まだ遊ぶのぉぉ・・。


あぁー、ほんっとタフ! タフ=TAFU ⇔ FUTA  やだぁ~、正真正銘のタフ男じゃぁ~ん!
そぅ、気づいてしまったんです・・。 楓太・・ ひっくり返すと・・・ タフ!!!(笑;)


いゃいゃ、、ほんっとタフな子供のママは体力使いますゎ・・。
TV、オモチャにゃ興味なし! 家の中は大嫌い! 朝から晩まで 外、外、外~♪ 
でも、私に似たのか 「人」 好きなお陰で、誰でもママになれちゃうんです、この子ったら。


こうして1日ママをしてくれる友人たちのお陰で、わずかながらの静養をさせて頂きながら
私の心はリフレッシュし、そんなタフな育児ごと楽しめているような気がしてなりません。


これからも1日ママの皆さん、お世話になりますので、どーぞ どーぞ宜しく頼んますゎ。
スポンサーサイト
ふぅたmama
怪獣&ママ育て/1歳~
0 0

thema:ママのひとりごと。 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/178-0390c110
trackback
 
