ふぅたmama
スポンサー広告


暑さぶっ飛び * ロコモコ
あぢぃーーー。  あまりの暑さに人生初の “夏バテ” 寸前であります・・。

  しかーし、怪獣育児は体力資本! バテるわけにもいかず・・。
  いや、怪獣育児のお陰で 健康管理に気をつけられるようになったのかも・・?!

まっ、どちらにせょ、  しっかり食べて、たっぷり寝る!  コレ、基本っすょね・・。 笑


  というわけで、、、 本日のランチレポ。 場所は、そぅ、大好きなcafe BO-NO! 
  いやーぁ、夏限定のスイーツなんかもあって、充実したmenuにうっとり・・。

   ロコモコ

 *** この夏オススメのスタミナ満点menuのロコモコ。 +ミニ3品 ・ drink付で980yen

    近隣のファームより直仕入れの有機栽培のシャキシャキ野菜と、
    こだわりの手ごねバーグから溢れ出るジューシーな肉汁が~、あ~ぁ、旨かった!

    やっぱり、目で見て食欲をそそるという効果は、非常に重要だなぁーと実感・・。
    つい先ほどまで食欲低下↓って状態を物の見事に一気に上昇させちゃうマジック。

   スイーツ盛 お決まりのスイーツも頂きました~♪
                    BO-NOのシフォンは最高ですょ・・。

 P.S→  こちらのcafeにて、私のハンドメイドアクセを販売させていただくことになりました!
       癒しの自然空間に合わせて、こつこつ内職始めたいと思います。 でゎ・・。
ふぅたmama
あれこれ
0 0

thema:cafe - genre:グルメ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/181-aa53d98b
trackback
 
