ふぅたmama
スポンサー広告


オシャレは足元から?
素足のこの時期・・ だからこそ、足元のオシャレを楽しんでみませんか?

アースカラーベースのナチュラル系を基本に、カジュアルスタイルが基本の私。
でも、だからこそ、ペディキュアだけはビビッドでカラーで遊び心を取り入れています。

で、最近、ショートパンツスタイルが多くなって、 ん? 何か足りない・・。 ん?


あっ、そうだ! アンクレットだ!ってなわけで、レザー×ウッドビーズで作ってみました♪

 anklet.jpg

 こうすることで、ココに視線がいき、足の太さをカバーできることと願いつつ・・。 笑;
 今回は、普段使いに アンティークゴールドのクロスモチーフを入れてみました!
 歩くたびに、チロチロ揺れ動いてなんだか可愛らしく見えます・・。

 金属のアンクレットはよく見かけますが、こういったレザー×ウッドビーズなら、水辺でも
 安心して思いっきり遊べるなぁ~と、自分で作っておきながら、ふむふむと感心・・。

 虫刺されのきったない足元ですが、ご勘弁を・・。 レザー×ウッドビーズ

 
 ※ 8月より ハンドメイド作家の卵ちゃんとして仕事を開始します!
   今までblogで紹介させていただいた作品はもちろんオーダーメイド製作も可能ですので
   もし、興味のある方がいらっしゃったら、メールフォームよりお問い合わせ下さい!
ふぅたmama
手作りのある暮らし
0 0

thema:大人かわいい☆ - genre:ファッション・ブランド


comment
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/183-ddb30ba4
trackback
 
