スポンサーサイト
ふぅたmama
スポンサー広告


*** 夏休み
ついに 8月に入りましたねぇ~、暑いですねぇ~
でも、子供は暑さ知らず・・?! いやぁ~、毎日元気いっぱいでごゎんす・・。 ><;

 8月!と言えば、夏休み! 皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

プールに海、キャンプにBBQ、そして祭りに花火・・etc  楽しいイベントが盛りだくさん。
我が家のベランダからも、近くの保育園から太鼓を叩く楽しい音が日々聞こえてきます。


今日は、夏休みだからこそ、普段会えない遠方の友人が遊びに来てくれた特別の日。

いつも互いのblogでは、子供の成長具合をチェックしてますが、会ったのは久しぶり・・。
なのに、何故か・・・ これまた不思議? ちっとも、その空白期間を感じませんでした。

そのお相手は、3歳のイケメン“むっち”こと 武蔵とママ。 いや~ぁ、むっちは可愛いぃ!
イケメンKids No.1,2を争う勢いでごわんす。 そして、何より女の子のような優しい言葉。
ママ似の クリクリお目目に長ーいまつ毛・・。 あぁー、可愛い!連発の私でした!
でも、kissはしてくれず・・(淋;) いつか、その唇奪ってやるぅ~ぅ! ニヒヒヒヒィ・・

 この笑顔・・・。 とびっきりのスマイルをくれました~♪ むっち!

 楓太&武蔵 むっちと同じつもりの楓太小僧・・・。 生意気~ぃ



そして、今日は あちらこちらで花火大会が多かったのではないでしょうか・・?!

花火好きの私・・・、そして、出店好きのパパ・・・、意気投合で花火を見に行きました。
そして、人生で初花火となる 哲平へのプレゼントとして、一緒に花火会場付近までGO!

仲良しの哲平がいたことで、楓太の恐怖心も 以前に比べ軽減していた様子ですが、
それでも、この夏2度目の花火ですが、やっぱり音にビビッて抱っこ&抱っこちゃんでした。
一方、哲平は怖がることもなく、ただただママに抱っこされ、いい子にしておりました~♪

 「いや~ぁ、外で食べるのは美味しいねぇ~!」 ・・・・・モグモグ、よく食べました。 笑

 チャイナ! 中国の知人に頂いた、チャイナ服で・・。 


 こちら→→→ イケメン卵の2人?!(笑)  哲平&楓太 花火どこぉ・・?


    花火2
    素っぴん母ちゃん と 赤タコ父ちゃん & ビビリ楓太

 いや~ぁ、この猛暑・・・・・・。 あまりの汗で 化粧も出来ないでしょ・・って私だけ?!(笑)
 頭にねじりハチマキ仕様のタオルが様になりつつある、ハッスル母ちゃんの1日でした・・。

 はぁ~ぁ、 そろそろ汗だくなので・・ 極っ冷えの寝室へ向かおうかしら。 お休みなさい。
スポンサーサイト
ふぅたmama
怪獣&ママ育て/1歳~
2 0

thema:男の子育児 - genre:育児


comment
oh~!
こちらこそ~i-80ありがとね!!
今度はゆーっくり遊ぼうね!
むっちに忘れられないうちにまた会いにいくょーi-184
2008/08/03 20:36 | | edit posted by ふうたmama
お邪魔しました!
昨日はお邪魔しましたv-119
むっちも満喫して、車で帰り道爆睡したよv-395
ふうた君写真より、ちっちゃくて可愛くて本当会えてよかったv-345
私の方は・・日記たまってるので順番に書くからたまーに覗いてみて(笑)
2008/08/03 16:00 | | edit posted by IZUMI
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/184-84f62e4c
trackback
 
