スポンサーサイト
ふぅたmama
スポンサー広告


海。
本日、楓太くん 海デビューしました・・・・・泡

昨夜の花火、飲みの勢いでパパから発せられた 「海行くかー!」の一言で本日の予定決定。 
でも、どうせ行くなら・・ と、 浮き輪にパラソルまで買って準備ok!で 向かった先は豊海海岸。

しかーし、海は大荒れ。イエロー×レッドの旗が危険を示す、悪コンディションの初デビュー。
強風に交じり合った砂が痛い・・。  楓太も必死で目をこする・・ あぁー顔がー!目がー!

けれど、人生で初の海水浴。 「思いっきり遊べ~ぇ!」 と 砂浜に立たせると・・・・・?!
あらまぁ、 メソメソ小僧に変身! この情けないお顔を どうぞご覧下さいませ。 (;_ ;)) 

  半べそ顔 1人にしないでぇぇぇ~(泣)


  怖いょー  離れたくないよー  しがみ付くビビリ
小さな波が、ササ~っと押し寄せてくるだけで 慌ててママにしがみつく。 怖いょー、助けてぇー


そんな姿を見兼ねたパパが、浮き輪を持って沖に連れていく・・。 が、しかーーーし?!

  やっとこ  置いてかないでぇー  やっぱ、嫌だ!
置いていかないでぇぇーー! 待ってぇーーっ。 でも、やっぱ怖いょ・・、パパー!


そんなわけで、デビュー戦はこんな感じで・・。 あんまり怖い思いをさせてもねってことで。
しかし、これで終わるハズのない楓太くん。 陸に上がれば俺様スタイルは健在そのもの!

  食うゎ  食うゎぁ  食いまくり
食うゎ、食うゎ・・・ あなたは1歳ですか???(爆笑) いい食いっぷりに圧倒っ・・・。

                 あらま、そっくり・・。 
               きっと、飲食に関しては すっかり “大人” なんでしょうね・・。

ま、ママもビキニ着たし(笑)、パパも酒が飲めたし、楓太も無事デビューしたし・・ 満足でした!

PS. パラソルは日除けではなく 砂風除けへ・・ 浮き輪に触ることもなく終わりました・・(笑;;)
スポンサーサイト
ふぅたmama
怪獣&ママ育て/1歳~
2 0

thema:男の子育児 - genre:育児


comment
キャーーーっ!!(嬉)
嬉しいーー、ようこそv-16
楓太も赤ちゃん通り過ぎて子供になっちまいましたでがんす・・。
いや~ぁ、色々話ありますなぁ~。
とりあえず、秋になったらどっかで落ち合いますかーv-238 会いたいなぁ~。
2008/08/22 18:02 | | edit posted by ふぅたmama
大きくなったね
久しぶり(о^∇^о)

楓太成長してるね。よしよし

かわいい画像拝見したよ(^O^)
隼人と海パンが同じかも(^^)v

2008/08/22 13:11 | | edit posted by わだこ
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/185-f02b4673
trackback
 
