スポンサーサイト
ふぅたmama
スポンサー広告


smile*セラピー

*** 笑顔 ***



ホッペを上げて笑顔になってみよう・・

すると、ふっと穏やかで温かな気持ちになれる。

笑顔が、心に安らぎと癒しを与えてくれる。 

 

つくり笑顔だって、いいじゃん!

だって、ホッペの筋肉は自分で意識的に上げなきゃ上がらないでしょ。

ホッペを上げようって思えたこと、笑顔を作ろうとした自分を褒めてあげよう。

 

笑顔のエネルギーは、与えた自分も 与えられた人もHAPPYにしてしまう魔法。

 

何にもいらないょ、その笑顔があれば・・。 大丈夫!大丈夫!

ねっ、笑ってみようょ。 

 

 

 

 

スポンサーサイト
ふぅたmama
伝えたい コト・モノ/ 気づき
0 0

thema:心と幸せ - genre:心と身体


comment
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/193-448b2d45
trackback
 
