スポンサーサイト
ふぅたmama
スポンサー広告


ずぼらネイルのすすめ。
 薄ら寒い天気が続いてますが・・、今日もhappyな私です。

 春・・と言えば、ですよね~。 
そろそろ開花時期、昼は散歩がてらのんびりと・・ 夜桜なんてのもロマンティックですよね。
同じ花なのに、昼と夜では魅力が全然違う。 まるで女性のようだゎ。笑

 それと暖かくなるにつれて肌の露出も増える時期・・ いやだなぁ~ ふぅ
子育て中だと自分にかける時間もお金も無いし、そんなことより子供一番って感じでしょ。
でも、キレイに化粧しなくっても眉だけは描く!とか、髪だけはラフに結うとか。

いかに手抜きではく、オシャレとして感じてもらえるかが重要なキーワードだったりしません?

 あたしは独身時代、とにかく靴が大好きで大好きで 値段も見ずに即買い!!!
ってこともしょっちゅうで、変わったデザイン、配色、素材には そりゃもう 一目惚れ。
実際のところスニーカーばかりで、履く機会なんて稀なのに、、オシャレは足元から~♪
 でも、独身女性の靴の衝動買いって、、実は欲求不満の1つなんだってさぁ。笑
たしかに、、、ストレス多かったもんなぁーって今振り返ると実感実感、大実感だょ。

 で、今はまだまだ歩きそうもない坊主をおんぶに抱っこの日々。
きっとこの春も夏もペタンコサンダルやスニーカー、ビーザンにお世話になりそぉな予感・・。

 そこで ちょっぴり気分が乗るのが 「ペディキュア」 じゃない??
子育てしてても、一応、女諦めてませんよー的な、私だけ?
実際、育児、家事に洗濯、料理と 朝から晩まで手を使う以上、まずハンドネイルは無理だし・・

 今日は 「簡単ずぼらネイル」 をご紹介。
アートのような手の込んだことをしなくても、なんとなく自分のオリジナルが表現できる。
んで、単色でただ塗るだけーーー。 一応、トップコートはしといた方がいいかななぁ・・。

 今日は、大好きないつものグリーン×身につけないビビッドレッドの組合せで。
 ペディキュア
これでも、憧れのカリスマパーツモデル“金子エミ”さん風。(比較にもならんわなぁ・・ハハハ)

 私ね、コンプレックスの塊なんだけど、唯一のチャームポイントが 「右足の薬指の爪」 なの。
分かりずれぇーーって感じでしょ。でも、そのチャームポイントがこれからの季節お目見え!!
大好きな薬指ちゃんだけ、pointとして、差し色感覚で色変えてみましたぁーー。

 黒、白、グレー、茶、ベージュ・・ そんな服に身を包みがちな私でも、
ペディキュアだけは、大胆な色使えるんだぁ。 次はどんなにしよー。 グリーンは外せないなぁ・・
スポンサーサイト
ふぅたmama
女っぷり上昇計画↑↑↑
2 0

thema:美脚、脚やせ - genre:ヘルス・ダイエット


comment
お互い女っぷり上昇計画楽しもう!!
私、もともとネイルを人にしてあげることが大好きで。
自己流だけど、結婚式とかのウェディングネイルとかねー。

でも、自分は・・・><; ってな感じ。

最近、保育所に遊びに行ったり、結構裸足になる機会が多いからさ。
今度、ダンスでココぞ!!って時は、やらせておくれょ。
「B」っぽく甘すぎず、カッコイイのやるからさーv-207
2008/03/21 15:31 | | edit posted by ふうたmama
えらいじゃん!
確かにママだって、女として手を抜きすぎて生活つづけたらすぐに老けそうv-239
あたしも走ったり踊ったりあがいてるけど、そろそろペディキュアいいねv-119
寒さに弱くてまだ足の先出せないでいるけど・・v-12
2008/03/21 14:05 | | edit posted by IZUMI
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/20-b66ce001
trackback
 
