スポンサーサイト
ふぅたmama
スポンサー広告


“ ボタン ” 遊び 。
今日は、私の身近にいつもある “ボタン” を ご紹介しまぁーす!

そもそも、珍しい形や色だったり、素材が一風変わったボタンに惹かれるままに
服を買ってた独身時代の私。 シンプルだけど、裏地が凝ってたり、ボタンが面白かったり・・。

  ----- ママとなった今も、ボタンの魅力に惹かれっぱなしです -----

でも、育児中の今は服や靴などに凝ってられない現状・・。
なので、とっても身近なところで、大好きなボタンを愛用してます。

ずぼらな私は、いっつもカジュアルでラフ、お気に入りのデニムに上を適当に合わせる。
髪にも、クシも使わない。 お団子をてきとーに丸めて、はい!出来上がりっみたいな・・。
そんな時に、その適当なお団子が可愛く見えるようにボタンを使うんです。 フフフ・・
これは 「ボタンを組合わせたゴム」 でくるっと巻いてるだけ。


  こんな感じぃ →  ボタン頭 

ボタンゴム アンティークや昔の古臭ーい変なボタンの方が可愛くなるの!
バッグ 普段用のバッグにもつけちゃったぁー。笑
帽子 リサイクルshopで380円で買った帽子にも・・♪
スポンサーサイト
ふぅたmama
手作りのある暮らし
2 0

thema:*ナチュラル スタイル* - genre:ファッション・ブランド


comment
ありがとぅございます♪
おれんじ♪クローバー さん、初コメありがとぅございます。

コメント、とってもとっても嬉しいです。
少しずつですけど、小さな幸せを積み重ねていけたら・・って思い、
自分なりに心の整理をかねて始めたblogです。

今までのコト、、、今のコト、、どうして病気になったのか?という、
自分の性格や行動パターンを綴ったり、と、幸せに気づけなかった
当時のことも色々と描き出して、浄化しようって思ってるんで・・笑

ノンフィクションで綴ります。 是非、また覗きに来て下さい。
ありがとぅございましたぁぁー♪
2008/03/26 18:52 | | edit posted by ふうたmama
こんにちは~
遊びに来ましたぁ。
今までいろんなブログをずっと読み逃げしてたので、はじめてのコメントに緊張してます。

まだ全部読ませてもらってないんですが、毎日の生活を一つ一つ大事にされてるんだなぁって思いました。
お家のインテリアとかも素敵ですね。
小さな子がいるのにすごいなぁって思います。

私も小さな幸せを見つけながら毎日を過ごしていきたいなって思います。
また、遊びに来ますね。
2008/03/26 18:01 | | edit posted by おれんじ♪クローバー
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/27-54492acf
trackback
 
