ふぅたmama
スポンサー広告


桜。
  あらまぁ、、 びっくり。 見てーーぇ!  

 ・・・ つい数日まで  だった桜たち。  もぅ、こんなに、開花してるよぉーー!

桜満開 桜空に
可憐で凛とした花びらの美しさと、青空へと高くそびえ立つ樹木の壮大なるパワー。

でも、、、 昨夜の強風をともなう豪雨で ほらっ、足元に花びらが・・・><;

まだまだ、形がそのままの美しい花たち・・。 ポキっと折れてしまったよぅ・・。
花びらのじゅうたんにしては、ちょっぴり早いょね。 あー、切ないなぁ。。
でも、ちゃんと見守ってるからねって心で思って、誰かに踏まれてしまう前に・・。

道路に落ちた桜 道路桜アップ
そして、今日も、昼と夜が一変。 今また、、ビュービュー音を立てて風が吹き荒れてるょぉー。
そんな桜たちのコトが気になってしまう私でした。
ふぅたmama
ほのぼの写真館
0 0

thema:小さな幸せ - genre:心と身体


comment
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/28-d31f9699
trackback
 
