スポンサーサイト
ふぅたmama
スポンサー広告


秋冬小物 ***
 ついに9月に入りましたねぇ~。
 
 もぅ、秋モードですね。 私も先日ブーツを購入しました。

 ・・・とはいうものの、子育て真っ最中なので、ペタンコで履きやすいカジュアルなデザイン。
 でも、それがとーってもcute! 一目惚れ・・ 久々にしちゃいましたっ。
 革のグシャッとした長靴のよーな感じ。(分かりずらいっっ><;)
 でも、ブーツinでも、紐が付いているのでショートブーツ風にしてラフにサイズ変更できるの!

 母とは言え、これからの季節って、オシャレしたくなりますょね~。

 でも、だからと言って 「私頑張ってます!」 みたいなファッションは遠い記憶・・。
 今は、いかに手を抜きながら(笑)、それらしく見せるか・・?! ってことで、
 メイクもナチュラルに(ほぼ素ッピンですが・・;)、カジュアル&育児仕様の私です。

 でも、、 そんな時こそ "小物" 使いがポイントになってきますょね!
 
 これからの季節、まだまだ残暑厳しーい時期ではありますが、
 少し先を見据えて、秋冬小物を作ってみました~っ♪

 それは・・・・・・・・・。

 髪結いにとっても重宝なアイテム。 ヘアゴム と ヘアピン であります。
 ずぼらファッションには打って付け! くるっと丸めて、ちょいっと巻くだけ・・ 挿すだけ・・

  bono.jpg

  ボンボンイメージ アーモンドイメージ ボタンイメージ
  
   ボッチイメージ3 キッズブレスレッド ボッチイメージ1

 ウール100%で作ったフェルト素材が見ていても ほわ~ぁんと癒されます。

 今日は、知人のCafeにレザーアクセと一緒に納品してきました!
 ほんっと適当に飾ってしまったんですけど、こんなに素敵に写真を撮っていただきました。
 
 素朴だけど、温かーい・・ ママとkidsで楽しめるような作品をこれからも
 作っていきたいと思ってます。 あぁー、誰か買ってくれるかしら・・。
 自分の作品を実際に付けてくれる姿を見ると、ほんっと嬉しくて幸せになります。
スポンサーサイト
ふぅたmama
One's work
0 0

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/297-4a6a9287
trackback
 
