ふぅたmama
スポンサー広告


* kids-land *
 1.2.3.4.5.6.7......   
 うゎぁ~っ、すっごぉーい! 気付いたらこんな感じ。(笑)

 kids-3.jpg

 我が家のベランダに風船がいーーーっぱい!!  
 小さなKids-Landの出来上がりぃ~っっ♪

 kids-land.jpg

 ちびっ子たちは、奇声を上げながら喜んでくれましたぁ。
 こんなに風船がたっくさんなのは初めて。 頑張って膨らましてくれた蓮ママに感謝ね。

 大人も思わず楽しくなっちゃうベランダ遊び物語でしたぁ・・。


 そして、明けて今朝・・・・・。
 なんとも贅沢で愉快な "バルーンプール" へ変身です! ママも入りたい~っ(笑)

 バルーンプール1
 
 バルーンプール2
                     ね? 見ているだけでも楽しくなっちゃうでしょ♪
ふぅたmama
怪獣&ママ育て/1歳~
0 0

thema:男の子育児 - genre:育児


comment
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/298-d1252b7c
trackback
 
