スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふぅたmama
スポンサー広告


古材で・・。
 ママの作る、ほのぼのハンドメイド作品に似合うように、
 古材を使った飾り棚?(SHOP展示用)を作ってみましたぁぁぁぁあー。
 
 使い古した木の温もりと、空間がマッチ。 とっても味が出ていい感じになりました~っ♪

 古木ディスプレイ
 * 捨てればゴミ、使えば リユース&リメイク → eco でしょ?!

 古材を額に見立て、裏側からコルク板を張っています。
 ヘアアクセを花畑風にして彩りを添えたくて、ボード下にポケット風の箱をつけてみました。
 このポケットには、溢れんばかりのヘアアクセがたっくさん・・。
 ほとんどが1点モノのため、選んでもらう楽しみが増えたように感じられます。

 展示1 古材が商品を引き立ててくれて・・

選ぶ楽しみのあるフェルトの花畑 展示2


 また、One's work では、こんな感じの古材や自然素材を使ったディスプレイにて、
 商品の委託・販売をして下さる SHOP(雑貨、美容室、cafe・・等)を募集しています。
 並びに、ワークショップの開催も予定しています。

 ご希望の方はメールフォームよりお問い合わせ下さい!


 NEW→→→ ハンドメイド家具の製作・販売も来月より始めたいと思っておりますので、
         そちらも出来上がり次第、アップしますので楽しみにしていて下さい!
 (*ハンドメイド家具は、古材で作る、オリジナル表札・ポスト・テーブルやチェアなどを予定。)

 今後とも、One's work-shop の更新をお見逃しなく!!
スポンサーサイト
ふぅたmama
One's work
0 0

thema:ハンドメイドの作品たち - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/301-3ac3d30a
trackback
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。