ふぅたmama
スポンサー広告


* デジカメストラップ
 育児中、我が子の成長を残したくて・・。
 なにかと持ち歩く必須アイテムは、そぅ、デジカメ。 しかーし。

今、撮りたい!って思った直後、 「あっ、、惜しい・・、今のは良かったのにぃ・・」に変わっている。
それには、モリモリ入ったカバンから出すのに四苦八苦=めんどくさい・・という気持ちがある。
それに、いつでも抱っこが出来るよーに片手くらいはフリーにしておきたいもの・・。
ずっとデジカメ片手にしていられる状況でもない・・、そうともなれば、怪獣の餌食だ!!(笑;)


そんな訳で、首からぶら下げられるようなストラップを作ってみた。
アクセサリー感覚で身につけられて、さり気なさを演出できるような感じで・・。

     携帯ストラップ
 *革ひもに、素材の違うボタンをあれこれ・・、なくならないようにウッドビーズでname入り。
 
 携帯ストラップ1 携帯ストラップ2 ←クリックで画像拡大できます

 デジカメとの接続は、ビンテージ加工した革ひもでこれでもか!ってくらいクルクル巻いて・・。
 ずぼらで乱暴な私でも、これなら重宝するでしょう! そして、紛失防止にもなりそうです。

今日はこれから群馬の実家へとプチ里帰りです。 こいつの出番が多くなりそぉな予感・・。
ふぅたmama
手作りのある暮らし
0 0

thema:こんなの作りました♪ - genre:趣味・実用


comment
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/302-5ebe7942
trackback
 
