スポンサーサイト
ふぅたmama
スポンサー広告


はじめまして。
普通のママかなぁ、 やぁっと・・・・・。(笑)

B型で 男勝りの こだわり屋、好奇心旺盛の行動派な性格。

そんな私にある日、突然異変が!そぅ、襲いかかったは 「心の病」= 「パニック障害(PD)」 !!
そして、不意の妊娠による思わぬ結婚へと生活が一変。 恐怖の出産、育児、夫婦問題・・etc。
ストレス と ハード育児によって引き起こされた過酷な不眠地獄。そしてついに、「鬱病」 と診断。 

怖くて、 怖くて、 怖くて ・・・・・・。 

恐怖で震える日々が私を襲う。

でも、なるべくしてなった運命とさえ、今は思えるように回復しつつある。

「気付き」 と いうこの上ない学びを与えてくれてくれたうつ病に今は感謝している。

「運命」 とは、自分のこの手で切り開いてきた現実そのもの。
ゆえに、鬱病に向かうように、自ら全力疾走で歩んできたように思えて仕方ない。
そんな、私の生き様をここで吐き出したい。


今、「小さな幸せ」 を 得た。


鬱から始まる「幸せ」もある! それを自らの経験を通じて伝えたい。

今は、この病と付合いながら、ゆっくり丁寧に何気ない日々に感謝しながら過ごす日々・・。

今、この瞬間に同じような病に苦しむ人たちに勇気と希望を与えられたら・・。


自分の心の棚卸しをしながら、過去のトラウマを解き放ち、そして、今を大切に生きたい!
blogを見て下さった方々に、小さな幸せを伝えられたら・・。 一緒に歩んで行きましょう!
スポンサーサイト
ふぅたmama
自分のこと
0 0

thema:うつと暮らす - genre:心と身体


comment
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/320-7b9b6bfa
trackback
 
