ふぅたmama
スポンサー広告


和食 week 3日目は・・?
あれれれれぇ~、 ココは何処?!(笑)

 焼き鳥・・

はははぁ~、焼き鳥屋! ま、アドリブ対応ってことで。 焼き鳥も和食でしょうか?!


本日の、ビックリNEWSをご紹介。

 なっ、なんとぉーーーー。 楓太くん、箸持ってキャベツ食べてますぅぅーー!!(驚)

 この箸さばきを! すげぇー!   すげぇー!(驚) 見て!

うひぃ~! 大人のしてること、ちゃ~んと見てるんですねぇぇ~! 

それにしても・・・・・・・・、食べることに関する成長の早いこと、早いことってば・・。(笑)
6ヶ月でボーロを上手に掴み初めてからというもの、あっという間に両手使いの名人に!


 そんな楓太様ですが・・・・・。 アイス大好き♪ 
 ソフトクリームだけは、自己流なのか? いっつも逆さまにしてコーンから食べるのです。 
ふぅたmama
あれこれ
0 0

thema:うちのごはん - genre:結婚・家庭生活


comment
comment posting














 

trackback URL
http://futa375.blog47.fc2.com/tb.php/322-425c5bd7
trackback
 
